mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

西郷どんはクリスチャンであった

クリスチャン高原氏は、
西郷どんは横浜で洗礼をうけていたと語っています。


その証拠が近年
手紙や幕末の志士の
記録によって明らかになっています


今の教科書には西郷征韓論とはでていないそうです


なんどもなんども神様(ハナニム)は日本にキリスト教を受け入れる
ように摂理的人物を立てました。


それを邪魔する、“”得体のしれない霊“” これがことごとく邪魔しました。。
これが国家神道、の背後にいるものです
明治時代の弾圧がもっともひどかったと高原氏はいいます



西郷どんが生きていたなら、キリスト教布教が進んでいたかもしれない
あの勝海舟もクリスチャンになり。。。。


この西郷どんという、大きな人物に、神様(ハナニム)期待をされたと
思います、
しかし西郷どんは、巧妙に排除されました。


大変残念な明治時代、そして、サ〇〇国家となってゆきました。


日本は本当に神様(ハナニム)
クリスチャン迫害が神様の愛を
うらぎったもっとも恩讐とな
罪だとおもいます。
真のお父様が日本をエバ国とすることに
神様(ハナニム)は反対されました


真のお父様は神様(ハナニム)を説得さました
恩讐を愛するキリストの愛で
日本をエバ国としてくださいました


かのサウロと呼ばれていたパウロを
イエス様は召され、
偉大な伝道者にされました


ステパノ殉教にかかわり、
その後もクリスチャンを
おいつめ排除するために
に活動していたサウロを
なぜイエス様は
めされたのか
それは、異邦人にそして世界に
イエス様を明かす実力が
パウロにあったのだと
思います


日本人の気質や実力を知っておられた
まことのお父様は
恩讐であるこの日本人を許し
シックにしてくださいました
日本人は、勤勉で真面目でやさしくて
世界中から好かる 
いわゆる
いい人なのですが


クリスチャンを迫害した
神様(ハナニム)の恩讐です
民族的な大きな罪があります


サ〇〇は巧妙に日本文化のなかに
クリスチャンをうけいれない仕組を
作りあげました
そして八百万の神を
ありがたがる
文化をつくりあげました



世界でもなぜ
日本ではキリスト教が
広がらないのか
聞いてきます


正直で勤勉で。。。。など
世界から好かれている
日本民族


神様(ハナニム)の選民
クリスチャンを迫害しました
本当に残念です。


堕落した人類はキリストによらなければ、
だれ一人、神様(ハナニム)
に帰ることはできません。


そして明治から大正、
昭和そして当時日本の統治下にあった、
韓半島にメシア(再臨のキリスト)が
おうまれになりました。



江戸の末期も欧米列強国、グローバリストの巨大な金
が動きました、龍馬をや幕末の純粋な下級武士を
支援し開国させました、龍馬を支援したグラバーの背後は
ロスチャイルド一派です
グローバリストによって、操られた時の政府役人
たちによって西郷どんは葬られ
大正、昭和の時代
この国家神道が皇国史観となって
キリスト教布教が阻止されました


そのことが少しづつ暴露されてきています。
キリスト教が1%にも満たない残念な日本になりました。


高原氏はキリストは死ぬために来たといいます。


たしかに十字架にかかることによって、
キリストの愛をしり、自分の罪に目覚めました


しかし再臨主は死んではならなかった、
これほど困難なことはありませんと仰いました
真のお父様も死ぬほうがどん
なに楽かとおっしゃいました


七死復活 七度死の十字架をいかれ
生きてサ〇〇を屈服された偉大な真のお父様


神様(ハナニム)を慰め
すべて勝利され、
地上に三大王権を残してくださいました。


アダム、エバが罪を犯さなければ。。。
カインはアベルを殺さなかったならば。。。


歴史はいま明かされる時代となりました。




#95 西郷どんと聖書 高原剛一郎 20180527