mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

最新のみ言。準備しなさい❗

二代王様のみ言


原爆に備えなさい。17-09/04 キングスリポート


もし核爆弾が落ちて、自分が生き残ったことを発見したら、もちろん外に出ないで、窓のない所に避難をしなければなりません。
そのような状況でならば、また、早く浴槽に水をためることも重要です。
外に数日間は核の放射線で外に出ることが出来ないので、すべての水が放射線に汚染される前に、飲める水を確保することが何より重要です。


 水の確保 市販の二リットルの水などは開封しなければ、約二年は大丈夫です、それからフロに水を貯めとおきなさいことです。食糧を備蓄しなさいとのことです。風呂の水を飲む場合や、放射能、毒ガスなどを洗い流す場合などです。煮沸しないで飲料する場合のために、二代王様が以前推薦されていた、浄水器を購入されることをオススメします。


自宅などでのサバイバル 


※以下の準備を推薦します。

1 フロを使った後、フロ桶をきれいに洗って、水をためる。
  非常時の飲料水、またVXガス、サリン 放射能で汚染された体を洗うためなど。

(フロの水は下水用にも必要です、水洗トイレの水としても貯めておく必要があります、飲料水がたくさんある場合は下水用、体洗い用として入浴後の汚れた水もそのまま貯めておく)

2 市販の南アルプスの水など、2ℓ六本で300円程度の水を飲料水としてお金の許せるだけ買っておく。(開封しなければ約2年もつらしい)


3水道水を良く洗って消毒したボトルにためておく、このばあい、大腸菌などの雑菌はふえるが、浄水器を使っての飲めば安全)
 

4 二代王様が持っておられる浄水器SWYERソーヤーミニ


貯めおきした、水道水、フロにためた水、汚染されていない川の水、ペットボトルにためた水など時間がたって雑菌(大腸菌など)が増えたと思われる水も、飲むことができます。放射能などで汚染されていない水をためておくことは、大変重要です。二代王様のみ言に従って、まだ用意していない人は早急に上記の三つをとりあえず準備することをお勧めします。
 


その他食糧も準備する必要があります。
わたしはだいぶ前から、二代王様の使っておられるブッシュクラフトのグッツを買ってきました、また少しですが食糧もためてきました、アメリカの二代王様はだいぶ前のみ言で、こめを何百キロも保存しているとおっしゃっておりました。
わたしなりに、いろいろ調べたり、こめの保存などをやってきました、ご参考になればとおもいます。