mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※電通の正体と北村晴男弁護士の正義感!

 電通の正体でいろいろ検索しました、大変な権力を握っています。


いろいろと、書くより、検索エンジンでおしらべください。
 グローバリズムも巨大なお金を握る一握りの集団に、世界がコントロールされることがわかってきたのですが、日本のマスコミも巨大なこの電通によって握られている、電通のつごうわるいことは、いわない。。。。韓流ドラマがあれほどブームだったのも、なるほどと思います。。そんなわけでいろいろと調べています。。。
 それでも、いろいろと意識の或る人がきずきネットで発信しています、フェイクニュースなどマスコミとの戦いがこれからの大きな課題ですね。


 ミクロの条件が小さな穴を開けて、その穴が少しづつおおきくなってきました。九州の災害も地すべりした木が川にたまり、そこから水ががあふれました。。。われわれは、亨進ニムのミクロの勝利とリンクしなければなりませんね。。。。


 あのニュース女子も電通をとりあげる予定でしたが、やめたようです、MXの会社もいろいろおそれて忖度しています、沖縄問題も色々忖度しましたね。。。圧力をおそれざるえないのが地上派ですね、営業できなくなることのほうがこわいのですね、やはり、そのような意味でネットとかSNSのほうが自由ですね。


評論家 上杉隆氏も最近地上派にでないとおもっていたらこの人も電通を取り上げて干されたみたいです。。。


今年の流行語大賞  忖度”  そんたく漢字おぼえちゃいましたね。。



電通にのっとられたNHK。。。。
武井壮あまり色々いっていると、干されるよ。。。。
浅田真央ちゃんご苦労様でした。。。。
武田先生やはりおもしろい。。。。


北村弁護士 よくいってくれました。。。。
説得力あります。さすが。。。。



『電通』 メディアを仕切る影の力の実像 上杉隆 本間龍 山口一臣



電通に乗っ取られたNHK 韓国に乗っ取られた日本



テレビ放送できない!日本を動かしてきた「電通」の正体…当事者たちが明かす生々しい実像!

武井壮から学ぶ電通の真実!高橋まつりの過労死を生んだ電通とはこんな会社だったのか!?【武井壮名言】

浅田真央 引退で表面化した『電通』の闇とは? やっと解放された浅田真央に称賛の声!

【武田邦彦】電通の事件。彼女は本当に労災だったか?
北村弁護士 よくいってくれました。。。。
説得力あります。さすが。。。。



【北村晴男】森友・加計学園問題→参考人招致の前川喜平&籠池泰典をフルボッコ!元文科省・寺脇研氏とガチ対決!「前川氏は官邸への恨みでしょ?」“クールな政治”