mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※泉放送制作の反日工作を暴露しよう!!

反日請負地上波 下請け番組制作会社  泉放送制作 


【日本テレビ】


Oha!4
ZIP!
【TBS】


あさチャン
ビビット
Nスタ
ひるおび
サンデーモーニング
【フジテレビ】


直撃LIVEグッディ!
ノンストップ!
めざましテレビ
とくダネ!
【テレビ朝日】


モーニングショー
スーパーJチャンネル
など。。。。


 最近はテレビ番組特に、ワイドショーは見るにたえません、嘘八百、印象操作、なんの証拠も無く安倍首相を嫌いな連中、コメンテータ、それを擁護する、人物の発言をいとも簡単に遮断します!!!


 老人はネットに疎く、真実を知るすべがありません、こまったことです、このまちがった地上波テレビをなんとかしなければ、どこまでもデマやうそ情報で安倍政権はつぶされます。。。政府にはそれと戦う知恵者がいないのでしょうか?



防衛大学出身で国際弁護士八代さん、そのうちテレビに出られなくなるかもしれません
ほんとうのことをいうとテレビから干されます。。。。
テレビのコメンテーターは、おいしい職業らしく、いつもマスコミやテレビを批判している評論家も、だいぶ気持ちを抑えて発言している場面を良く見ます。


 テレビに出て小銭を稼ぎたいのか、また呼ばれるように、そこそこの発言で抑えているのを感じることが多々あります。ネットでは自由に発言していたりします。
安倍総理でなければ、憲法改正はできないとの声をききます。なんとかこの愚かなマスコミ、テレビを正しい報道ができるようにしなければ日本は滅びます。。。。



【酷すぎ】よくぞ言ってくれた!!八代弁護士が反日テレビ局を完全論破!印象操作しまくる伊藤惇夫が必死ww【偏向報道】


泉放送制作については下記のアドレスに詳しく載っています



http://arcanaslayerland.com/2017/06/21/izumi/


地上波の番組を一手に受け持つ下請け反日請負会社
この功罪は朝日新聞よりひどいし、日本の善良な一般国民を巧妙に洗脳しています。
日本を滅ぼす会社を糾弾しましょう。。。。


 ※ 国進ニムのみ言にありますように、世界のスーパーエリートたちは今パニックにおちっています、それは彼らのやってきたことが暴露されてきました、真のお父様が霊界にいかれてそういう現象が起こってきました、わたしたが今までわからなかったことが暴露されてきました、ロスチャイルド、ロックフェラー、ソロスのやっていること、が表面に出てきました、日本のマスコミ、偏向報道、なども 一般の国民がキズクように、立ち上がった言論人が増えて来ました、馬渕先生などは、大変な使命感を示されています。
これも日本の善霊の共助でしょうか。


二代王様につながり、真のお父様につなげましょう。。。