mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

EMP(電磁パルス弾)とブラックアウト爆弾(停電爆弾)の脅威

亨進ニムのみ言より



状況がこうなのに、私が皆さんに最小限の生存物品を準備しろという話に、あざ笑う人たちがいます。
そうではありません。皆さん、準備をしなければなりません。
これ以上、明日、明日と言いながら、先送りしてはいけません。
我々が生存するために準備をする理由は、我々が生きるためだけではありません。
私たちが生存して、神様のみ旨をこの地に実現されることを、力いっぱい助け、広げるためです。
そのような精神を備えて私たちが生きれば、万が一死ぬとしても、神様の宮で神様と一緒に暮らすことができる人になるのです。



アメリカも韓国もサバイバルグッズを集めています。
韓国は戦争を想定して冬、山で長期過ごすことも考えて準備しています。




北朝鮮の発言によって、大きく取り上げられています、上空300キロでの爆発で電磁波攻撃が可能であれば、大気圏突入時に燃え尽きることもなくそのリスクもなく、
甚大な被害を与えることができる兵器ということです。
EMP爆弾とブラックアウト爆弾


(核を用いた EMP 攻撃というのは、たとえばターゲットが日本なら、基本的には一発の爆弾による一発の爆発だけでOK(名古屋上空で爆発させれば、本州の全域が復旧の見込みのない停電に陥る)というたぐいのものですが、ただ、「影響範囲が大きすぎる」ので、実際に使うには無理があると思う。)


EMP爆弾とブラックアウト爆弾などが本当に使用されたら、まさに電気もない、携帯もない、テレビ、ラジオもない、電車も車も動かない、電子機器を使っているものは、当然動きません、自転車と徒歩です、よこの連絡も出来ません。車にガソリンが有っても動かないのです、今の車は電子機器だらけです、このような世界が相当長い期間つづくとのことです、
まさに、自給自足、食糧不足、電気製品が一切使えない世界、水道局も電子機器で管理されていますよね、で当然水道もでないでしょう。想像すると、大体解りますが、お金があっても、何も買えない世界、価値があるのは食べ物、まさに戦後の日本のように、田舎に行って農家の人に食糧をわけてくださいとの、物々交換の世界でしょうか?

そうすると、田舎の方がいいですね。都市部では水、食糧は苦労します。。。



北朝鮮もこのEMP爆弾をもっているとの見解があります。(追伸 最近北朝鮮が持っているといいました)
アメリカ、中国ももちろん大量に持っています。朝鮮半島での戦闘がはじまれば、これらの兵器が使われる可能性があります、もちろん毒ガス兵器や核の可能性もあります。


いろんなシュミレーションを各国考えています。自分なりに考えます。。。
食べられるもの、商店で売っていないもの、いわゆるそこらへんで調達できる、草、昆虫など、食べられるものは何でもですよね。。


 わたしたちは亨進ニムの最新のみ言から考えますと、何も事がおこら無いとは考えられません、真剣にサバイバルについていろいろと準備するようにとのことです。


※局地的にありとあらゆる電子機器が破壊された場合、その他の日本の地域のインフラに被害がなかった場合には比較的早く復旧するかもしれません。しかし。。。。


東北地震の場合のには、まず電気、通信設備などが比較的早く復旧しました、そして道路などは日本の技術の水準の高さに世界は驚きました、しかしこのEMPやミサイルなどの被害がどの程度の範囲に及ぶかによって、被災地は捨て置かれるかもしれません。


自分で自分の生命をいかに守るか、政府がなんとかしてくれるとのことは期待しないほうがいいでしょう。
戦争状態と津波地震などの場合とはだいぶ違ってくると考えられます。


電気なし、水なし、食料なし、外へ出られない、移動手段がない、など、都市部では特に国民や外国人が暴徒になり略奪が起こることが考えられます。


東北地震の時は東北以外の日本は何の被害もなかったのです。大変でしたがみんなの力で早く復旧しましたが。。。。
戦争だとそうは行きません。人間はパニックになるとどうなるでしょうか。助け合う余裕があるでしょうか。


わたしたち聖殿のシックは何とか助け合わなければなりません。それがお父様の願いだと思います、自分の家族以外に、ほかのシックのためにも色々と準備するべきだとおもいます。お金に余裕がある方は、とくによろしくお願いします。
 
 亨進ニムのみ言に相対しない人は、ノアの時とおなじように、“”そんなばかなことばかり言って“”といいます。まさに “”ノアどきのごとく、皆わらい~♪ “” そのような人が近くにおります、ここにきてもまさかと 年金の話とかしています。。。
ノアの妻になっています。。。


どうであれ、ノアである私達は準備しましよう。お金もありませんが。。。。みなさんいい方法があれば提案してください。。。


まず、飲料水、食糧など準備しましょう。。。