mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※北朝鮮が狙う在日米軍基地情報

もっとも狙われるであろう在日米軍基地をネット検索しました、実際どうかわかりませんが、このような分析がなされています。アメリカの北朝鮮攻撃が現実味をおびて来ました
やはり9月に入ってでしょうか?
何らかの韓国での動きなども、また日本政府の発言なども気になるところです。。。。


ネット情報より


“”なぜ朝鮮半島有事の際、厚木基地が攻撃対象になるのだろうか。



※厚木基地は米軍と海上自衛隊の共同軍事基地であり、現在は空母「ロナルド・レーガン」艦載機の本拠地でもある。しかも、1950年の朝鮮戦争では、米軍の中格基地として機能した歴史もあった。


 仮に第二次朝鮮戦争が勃発すると、北朝鮮にとってもっとも厄介な敵基地となるのが厚木基地と考えられるとの事です。


ちなみに、厚木基地から7キロほど北西には「キャンプ座間」もある。
座間には在日米陸軍の司令部があり、
有事の際には米本土の部隊が大量に駐留する拠点


 など 神奈川に重要な基地があります“”


 ※産経新聞の資料など掲載します



下の動画は、よくある予言ですので、信じたくありませんし、変わることも多々あります
こんなのもありますということで。掲載しました。。。。


信じたくはありませんですね。。。。


なんだかなぁ。。。。。



【緊急警告】もうすぐ神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!?米軍さえ認めたNo.1超能力者の「透視スケッチ」が完全一致している!

もうすぐ神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!? No.1超能力者の「透視スケッチ」が一致! 極東アジア瓦版