mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

Paul Mauriat _ 荒野の果てに _ Les Anges dans nos Campagnes _ クリスマス・キャロル

クリスチャンの人が共助してくれているのでしょうか?子供の時から賛美歌がだいすきでした。
ときどき、共助してくれているどなたかと一緒に楽しんでいます。


 人類が堕落して以来、心の底にある罪のない世界、神の愛につつまれた幸福な世界を人は求めて来ました。
 お父様に出会って、このような人がいたのだ。。。と感動してこの道に来ました、わたしの中にはたくさんの悪霊がいました。。たくさん十字架をひきずって惨めな人生でした。真のお父様がひとつひとつ十字架をはずしてくださいました。


 そして、そのお父様の深い愛の世界を二代王様が教えてくださっています。
UCにおられたときから、亨進ニムのみ言には命がありました、そしてこの方こそ、わたしたちが知りえない、お父様の深い世界を教えてくださる方であると思っておりました。


 そしてサンクに来ることができました、復帰摂理が本当にこんなに大変なことになっているのを知りました。


 そして今ミクロの戦いをされておられます、しかし霊界のお父様はじめイエス様や善なる偉大な霊人がともに戦ってくださっていることを、いつもおもって行くしかありません。


真のお父様ありがとうございます。。。苦しいといっておられません。。。サタンは確実におります。。。世界の現実を知れば知るほど大変さがわかります。。。真のお父様は何もわからない、おさない私達を愛してくださいました。そして私達が知りえないサタンとの途方もない戦いをされていたのだということを知りました。。。



 ※ 賛美歌を聴いて、すこし癒されています。。。がなにか?


 映像が大変うつくしいです、夏の暑い盛り、すずしい冬の景色です。


すずんでください。。。



Paul Mauriat _ 荒野の果てに _ Les Anges dans nos Campagnes _ クリスマス・キャロル



Paul Mauriat _ 真夜中のミサ _ Minuit Chrétien(Oh Holy Night ) _ ポール・モーリア (Christmas Song)

Libera 天使のくれた奇跡 Angel