mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

サバイバルな人々1服部文祥さん2洞窟おじさんこと加村一馬さん

※ 1服部文祥さん


 登山家です この人は 
二か月も山に入って 縦走します
その際、食料は少しの米、塩などを
持って入り、 魚を取ったり、時には
狩猟したりして 山を縦走します
以前、ヒマラヤでセルパの
姿を見て考え方が変わったそうです


動画ぜひご覧ください



情熱大陸 - 服部文祥 2



【大竹まこと×服部文祥×倉田真由美】 サバイバル登山で 自分を試す!

春風2013 春風からのメッセージ 『生き残るには?』


2洞窟おじさんこと加村一馬さん
親のセッカンといじめに耐えかねて
足尾銅山の洞窟で犬の白と生き延びた壮絶な
人生、かわいそうで何度もないてしまいました。



【本当にあった実話】13歳で家出→気づいたら43年間洞窟で暮らしていたの少年が壮絶すぎるわ!!