mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

激しく、厳しいみ言、動画です。


大変重要と思い、
文章にしました。


※ 二代王様 6月5日水曜日 キングスレポート


6月5日水曜日キングスレポート


聖霊様の火を皆さんに降ろしてくださいます
(日本語、6分半)


皆さんも
小さい次元であっても
天一国文化のために
されなければなりません。
非常事態にみなさん
何をするのですか


Eマートとかマートには
食料がないでしょう
食料の準備はどうしましたか
戦闘訓練どうやってますか
平和軍警察訓練
どうやってますか
運動、どうやって
子供たちにさせていますか
どんな訓練をさせていますか


食料問題
武器問題
防御法問題
土地の所有問題
銃器所有問題
銃器所有は韓国では
できませんけども
それでも、武器所有問題


大きな槍とか
できることを
電気フェンシングとか
こういうものは
なぜ考えないのか
奴隷の立場に
継続しているから
奴隷の文化に
留まっているから


天一国に百姓(ペクソン、民)が
宗族王と王妃達です
アボニムの手で
萬王の王が
萬王の王の手で
後継者・相続者・代身者
王冠まで二代王によって
冠せられたのに
私がアボニムから
萬王の王から受けた
王権の権威で
皆さんの頭の上に冠せて
あげたんじゃないの
なぜその責任を果たさずに
左派文化により壊している


皆さんも
土地所有者として
考えないといけない
王のように
考えないといけない


非常事態の食料
非常事態の水
非常事態の武器、防御法
非常事態の果物
非常事態の野菜
非常事態のミネラル
非常事態の金銀
非常事態について
考えるべきです


神様は皆様を
奴隷として創らなかった
“”誰かがしてくれるから“”と
それは無責任な
泥棒野郎の文化


私が責任を果たし
あなたも責任を果たす
私もして、あなたも
責任を果たした時に
非常事態が起きれば
助け合うことができる
お互いに


しかし、私だけ
責任を果たして
あなたはただ遊んで
非常事態が起こった時に
私の物をもらう
これは泥棒野郎の!
文化だ


これは天一国の文化ではありません
これは奴隷文化です
“”ああ、知っている人が
熱心にするから、
非常食料は私たちが
(しなくても)“”
これは無責任な!泥棒達の
寄生虫の詐欺野郎達の
左派文化です


こんな者たちは
罰を受けるでしょう!
天一国で


皆さんもそんな愚かな文化
左派内容も早く早く
悔い改めるべき!
従って、今日から
土地の所有者
王と王妃のように
行動するべき、考えるべき
前もって、準備するべき


そのようにしてこそ
皆さんがそのような
王冠の重さ、責任
の中で訓練するのです
そこで訓練をたくさんするべき
その重い責任を感じるべき
皆さんの王冠を王権を保護し
ハナニムの前で栄光を
受けることができるでしょう


そのような訓練を始め
そのような訓練を考え
今日から!疎かにせず
今日からその内容を準備して
非常の内容を準備して
そういうシステムを準備し
小さいアパート
ソウルでも関係無い
システムを作って
そのような防御法も
保護法も
皆さんの王国が小さくても
関係無しに


アボニムの権限圏で
救援(救い)を受けて
アボニムを背信せずに
堕落しなかった者達が
皆さんが福を受けた
恩恵・恩寵・恩賜で
受けた王権を
アボニムの王権と
いっしょに保護するべき


それが私達の責任です
そのような!成功的な
未来を準備して
責任を負う美しい!素敵な!
宗族王と王妃に
なる事ができる
ハナニムに栄光をお返しする
そのような!所有権者


奴隷でない左派野郎でない
所有権者、主人
また、王・王妃
になる事ができる
そのようなハナニムを
喜ばして差し上げる
そのような天一国
宗族王と王妃
百姓(ぺくそん)になる事ができるように


ハナニムの大きな力を
聖霊様の火を!皆さんに
降ろして下さいます
我主(アジュ)我主、我主


訓練、始めて下さい
来週にお会いしましょう
我主。