mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

ブラッド・ピットが実際に体験した悪魔崇拝儀式を暴露!「奴らは狂っている。吐き気がした」


メルギブソンにつづき、あのブラピも暴露!!!
アンジェリーナ・ジョリーも暴露



ブラッド・ピットが実際に体験した悪魔崇拝儀式を暴露!「奴らは狂っている。吐き気がした」
いずれ日本でも、いろいろと、暴露されれくる、アメリカがくしゃみすると
日本は風邪をひくと、むかしから言われているのです。。。。


アメリカ
“”はくっしょん~“” 
日本
“” 熱出たぞ~~~ “” 


メルギブソン、ブラピに続くのはだれだ~ッ!!!


文ゼインはカトリックである、韓国では、ロウソクデモに参加し文ゼインに投票した若者が、文ゼインの間違いに気づいて太極旗デモに参加。韓国の保守は燃えている。
所詮文ゼインは北の傀儡であり、北中心の高麗連邦共和国ができる。。。


自由のない国家になる韓国、粛清の血が流れる。。。


しばらくは枕を高くして眠れると、辺氏はいっていますが、どうでしょうか?
ほんまですか?辺さん。。。。



教えて ニュースライブ 正義のミカタ 2018年03月10日 20180310




カトリック教司祭がローマ法王は悪魔崇拝者と暴露!彼らの悪事に我慢の限界を迎えた司祭が大激怒!身内に法王が裏切られるw【悪魔崇拝 陰謀】

ローマ法王自ら悪魔崇拝者と暴露!「私は神ではなく悪魔を崇拝する」【悪魔崇拝 陰謀】
ファチマの予言ではこの法王が最後の法王だと予言されている。。。。