mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

若い日にお父さまにであいました


復帰されたころ、先輩達の証を聴くのが、楽しみでした。


 若い日に、お父様にであいました、いろいろと身もだえしながら、また、苦しい体験の中で、神様に出会い、お父様に出会ったことが、いまの自分を支えてくれていると思います。。。。


 私自身も、みなさんの、お父様との出会いを聞きたいし、そんなときとても幸せになります、何よりもの、神様のプレゼントととして、うれしく、たのしみに聴いています。


 若い日、罪の苦しみの中に、もだえながら、救いをもとめました、“神様たすけてください、神様たすけてください” と、、、、、そして原理のみ言にであいました、わけもわからず、霊界から押し出されるように、献身しました、多くのシックたちがその様にしてお父様にであいました、


 この世にこのようなすざましい愛の人がいたのだ、こんな深い心情の人がいたんだ。と感動し心が震え、泣いてばかりいました、教会にはほんとうに神の霊が満ちていました、
昔はほんとうに聖歌をたくさん歌いました。教会のごはんがおいしかったのです、麦の混じったごはんがおいしかったのです、片栗でうすめたカレーがおいしかった、耳パンがおいしかったのです、、、、。
 ほとんどが30前後であった12双、777の先輩たちが、すばらしかったのです、こころ震える原理講義、すばらしい証をしてくださいました。、、ここにはこのようなすばらしい先輩たちがいる、、まちがいのないところだ、、、、。わたし自身はまだ、お父様のことはよくわかっていませんでしたが直感的にここには神様がおられると、わかりました。、、、


 そうして歩む中で、いろいろとお父様との出会いがあり、救いを実感する体験も何度か、経験するようになりました、、とくに苦しみの絶頂で神様にであいました、いつもそのような時です、そのときが神様と出会うチャンスだったのです、


 そして苦しみのあまり神様をよびました、こどものように、親を求めるように、よびました、、、、そうしたら神様がいろいろと癒してくださいました、わたしが愛を感じるようにしてくださいました、わたしがおまえを見守っているのだ、とわかるようにしてくださいました。
 そしてまた何よりも原理のみ言の偉大な力を感じました、 なにしろ人を変えてしまうのですから、、、、
 そして原理によって、信仰を持ち、救いに預かり、たくさんの人たちがあつまってきました。


 お父様が興南監獄からでられて、“これから、日本の若者たちがたくさん、この道に来るようになる” とおっしゃられました、牢獄の拷問、地獄の苦しみを勝利して、私達ひとりひとりを、サタンから買い取ってくださったのです、、、、。この話を聴くたびに、涙があふれます、、、、本当に、とるに足りない、なんのとりえも無いわたし、罪びと中の罪びと、、、惨めなこの私を救ってくださいました、、、、
 祈りをきいてくださいました、、、、。


 何年か前、梶栗先生の、復帰されたころの証をききました、、、み言を聴いた梶栗先生は、感動して泣いて、泣いて、、、おられたそうです、そのような若い日のお姿をおもいうかべます、いつも先輩いたちの誠実な信仰に心をうたれました、、、、そして聖和されました、久保木会長もいってしまわれました、おおくの先輩達霊界でどうされておられますでしょうか、、、
 “大好きなお父様のところにいかれました”、、、と梶栗婦人がおっしゃいました、、、、


 私達はお父様に出会って、どれだけ、たくさんの恵みをいただいたでしょうか、、、どれだけ、心震わせて、聖霊にうたれたでしょうか、、、、。


 本当に清いうつくしい、亨進ニムのなかにその様なお父様のなつかしい、お姿を感じているのが、いまサンクチュアリーにきている兄弟ではないでしょうか。。。。どんなにおおきな 希望でしょうか。。。。感謝いたします、ただただ感謝いたします。。。


 一日も早く、多くのシックが気ずき、お父様のところに帰られますことを願うしだいです。。。。


 カンヒョンシル先生がこられました、本当に感動しました、お父様ありがとうございます、涙があふれます、うれしくて踊りだしたいきもちです、お父様のお生まれになった韓民族のすばらしい深い心情の世界を思い出しました。その当時のすばらしい証がたくさんあります、ほんとうに神様に愛された偉大な先輩です、たくさんお父様を、お証ください。。。。


、、、これからたくさんのクリスチャンたち、まだ気がつかない ucのシックが復帰されて来ます、希望です。。。。お父様の役事が起こります。。。
お父様、あの人に役事がありますように、祈らざる得ない兄弟がたくさんいます、、、
くやしい心情です、お父様も同ですね、、、、。涙がでます。。。。


 皆様も、若い人、この世の人に、むけてお父様を証してください、
皆様が、出会ったお父様を証してください。わたしも聴きたいのです。。。。


以前、どなたかが、 亨進ニムに “これから私達はなにをすればいいですか” と質問したところ、 “お父様を証する準備をしなさい”とのことでした、そのことを思い出しました。。。


 これは大きなみ旨ではないでしょうか。。。二千年前のイエス様を証して、クリスチャンの歴史が出発したように、、わたしたち罪びと、人類を救うために地獄の十字架をなんども、行かれ、生きて勝利してくださったお父様感謝いたします、たくさんいただいた恵みを、心震わし、証しましょう、、、、聖歌もたくさん歌いましょう。。。


 証しましょう。。。。。。。。。永遠にお父様の愛、神様の愛を証しましょう。。。。



大好きな曲フラマンでハモりました