mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

キリストにつながってほしい世界に誇るべき日本の天皇

日本の天皇ほど、誇るべき人格教育を代々行ってきた長い歴史を

持つ国はありません。


戦後昭和天皇が、マッカーサーに、

“”自分はどうなってもいいので、
国民を飢えさせないでほしい“”
といわれ
クリスチャンであるマッカーサーが感動し
尊敬の念に変わった話は
涙なくしては聞けないはなしです


あるアメリカのハーフの青年が、このことを通して、

日本人の血を半分ひいていることに誇りをもっていることを
わたしに熱くかたったことがあります


こんな立派の皇室を持っていることゆえに

当時の日本の軍人は
死をもってこの国を守ったのです


この天皇がキリスト、イエス様につながれば
どんなに日本は変わるでしょうか
そうして世界の母の国の使命を
今一度果たす国になると
おもうのです


美智子皇后が聖心女子大学出身で
皇后になることが問題になった時、
皇室の方々が大変応援したそうです
当時の皇室では聖書の訓読がおこなわれていたそうです


このようなことは、公にはなりません
天皇はどこにも偏よらない、公的な立場ですから
宗教の自由、の見地からも、公にはなりません
天皇のコメントに


“”ひいきになるのでどこのテレビ番組を見ているとは言えません“”
ほんとうに尊敬するコメントでした


皇室で聖書がよまれていた
その話をきいて
大変うれしくなり希望を感じました。


そして、伊勢神宮などのことなど
公にしない内容もたくさんあるみたいです


秘密がたくさんあるのです。いずれ皇室の血統の
秘密もだいぶ先に公になるかもしれません


歴代の天皇家の人たちにの特徴は
鷲鼻です、昭和天皇も
これから天皇になる浩宮様も
ユダヤ人の鷲鼻の特徴があります


不思議なことです
雑婚して審判をうけ、
世界に広がった失われた10部族
の末裔であるといわれています、
雑婚していった北イスラエルは
全く誇るべき内容では
ありません


北イスラエルは悲惨な運命の国でした
なんども軍人によるクーデターによって
ユダヤの血統でない王がたちました


しかし
神様は悔いあらためた
一部の民は救いました


そんなわけで、将来、キリスト教を迫害した
この日本も
キリストにつながる希望があります
クリスチャンも左翼ばかりではありません


ユダヤの血統をうしない、雑婚していった、
北イスラエルの失われた10部族の末裔である日本
これはまちがいなく事実です
しかし信仰を失い偶像を礼拝する人たちは
大変な審判を受けました、
神様は烈火のごとく怒られました


創造主としての神を拝せず、おまえたちは何を拝んでるのか


クリスチャンはいいます、神は嫉妬する神である
これは、この宇宙、人間すべてをどんなに
苦労して愛して想像したのに
金の仔牛をなぜ拝むのか


そしてバール信仰これはサタンを礼拝する
おそろしい内容です、このバール信仰が
面々とグローバリストによって今もおこなわれています
まさにサタン教です、


礼拝することは、救いでもあり、
神でないものを礼拝することは
おそろしい審判を受けます


血統を重んじる南ユダの血統からイエス様がお生まれになりました


血統を重んじない、家庭連合は審判を受け
ほろびゆく運命であることは間違いありません


しかし、神様の役事がどう起こるかわかりません
不信して審判をうけて何度も悔い改め
そして神様はまた救いの摂理をされました


まだ神様は家庭連合(タイタニック)からシックを
救い出してくださっています。


令和になり、時代の変わり目ですが、世界に誇るべき
皇室がキリストとつながることを願うばかりです



※【完全保存版!】三笠宮さまは天皇家の“ヤバすぎる秘密”をご存知だった!?あの国と日本の知られざるつながりに戦慄