mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

聖書的でなければ、神様からはなれてゆく。

昭和天皇の育ての親はみんなクリスチャンでした
昭和天皇は、すべての罪は自分にある
“”国民には罪はない、自分はどうなってもいい
国民は住む家もなく、たべるものもない
これをなんとかしてほしい“”


クリスチャンであったマッカーサーは
罪のないキリストが私たちの
罪の身代わりになり
十字架につかれた


まさに昭和天皇のこの
キリストのような
言葉に感動して
日本にこの偉大な天皇を
残してくれた
そして日本の復興のために
たくさんの食料など支援した




※【完全保存版!】三笠宮さまは天皇家の“ヤバすぎる秘密”をご存知だった!?あの国と日本の知られざるつながりに戦慄



わたしは、たくさんの悪霊がこの体に入り


どうしようもない状態から、真のお父様の十字架の


贖罪によって救われました。


ありとあらゆる罪のかぎりをつくし、
どうしようもなく追い詰められ
クリスチャンになった、
ミッションバラバ(やくざの牧師集団)
と何ら変わりません。


サウロと呼ばれていたパウロ、
クリスチャンを追い詰め
殺すことに使命をもっていました。


イエス様が直接あらわれました。


真のお父様はイエス様のように
十字架で死ぬわけには
ならなかったのです


わたしの罪、摂理の失敗のために
愛する、御子女様を犠牲に
捧げ、られました


ヨンジンニムが霊界にいかれた時
二代王様はどんなに
苦しまれましたか


国進様がお父様と韓オモニ
のもとで、悶えるようい
泣き崩れるおすがたを見られ
“”国進兄さんのあのような姿を
みたことがない“”
とおしゃられました。
私たちの罪のために
御子女様を十字架につけられ
た真のお父様
お父様は自らイエス様のように
霊界に行かれるわけにわ
いきませんでしたそれで
愛する御子女様を
サタンのいけにえにされ
私たちの罪の代価とされました


そのような真のお父様を
証てゆくこと
イエス様と同じであること


すべての蕩減をみずから
の十字架で精算され、
わたしたちがサタンから
讒訴されないように
してくださり
霊界に行かれた、
真のお父様、
イエス様


イエス様と真のお父様はおなじであると
ヨナ王妃さまがおしゃいました。


そして、真のお父様を知ることができるのは
聖書の勉強しかないと
おっしゃいました

“ヨナ様は“” 


“”自分は聖職者の娘よ、原理もしってるは“”
とおもっていたと

おしゃいました。
そして二代王様によって聖書を学ぶようになられました。


聖書を知らなければメシア、
真のお父様を本当に理解することは
できないと、はっきりおしゃいました。
これが、聖書を知らずきた 
私たちの現実です


サンクの兄弟姉妹も、ニコデモの教会のように
なっているのが現状です


真のお父様の実体
は地上におられません、
何よりも二代王様に相対して
行かなければならないとおもうしだいです
そして、聖書的にならなければ
お父様の本当の価値が分からなくなる
ように思われてなりません。




「キリストにはかえられません」編曲:田中隆美 カルバリー聖歌隊&アンサンブル 2015年6月28日大和カルバリーチャペル第三礼拝特別賛美

10000 Reasons (Bless the Lord) Matt Redman Japanese 日本語