mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

ヨナ王妃様2016年7月動画、聖書をより多く知れば知るほど、御父様をより愛するようになります。

※ 聖書をより多く知れば知るほど、
御父様をより愛するようになります。※

聖殿情報さんのブログ動画よりです、
この動画を見て、
聖書の勉強に入った人は多いそうです


2016年7月の動画です、
その後も
アメリカに来た二世たちに
長い時間、ヨナ王妃さまが
聖書の重要性をかたられました


ご本人も
“”自分は聖職者の娘よ、
原理はしっているは“”


そう思っておられた
と、語っておられます、
わたしたちも、
自分たちは原理を知っている


イエス様は失敗したのだ、とか、
クリスチャンを下にみる今のUCの
信仰だったと思います
しかし、ヨナ王妃様は、
聖書を勉強されて
本当に、聖書の重要性を
感じられたので、
とても熱くかたられます


“”聖書を通さなければ、メシア、真のお父様
を理解できないとはっきりと、おしゃいました


わたしは、このことが気になり、
聖霊大学の聖書クラスに参加するように
なりました


聖霊大学は二代王様、
ヨナ王妃さまが直接主管なさり、
お父様の聖霊が働かれます
それを、実感しているのは
私だけではありません
偉大な真のお父様の
愛を兄弟姉妹が
たくさん証して
くださいます


いろんなこと、聖書の
み言を通して
その人個人に必要な
ことを、お父様が教えてくださいます


そして、“”はッ“”と、
気づくようにお父様が教えてくださいます


この奇跡はおどろきです
聖書と原理がつながります
聖書の重要性の認識こそ
今の摂理とこれからたくさんの
クリスチャン伝道に必要だと思います



※ 聖霊について書かれていました。
目に留まりました。


ヨハネ福音書14章26節です。
14:26
しかし、助け主、すなわち、
父がわたしの名によってつかわされる聖霊は、
あなたがたにすべてのことを教え、
またわたしが話しておいたことを、

ことごとく思い起させるであろう。 


14:27
わたしは平安をあなたがたに残して行く。
わたしの平安をあなたがたに与える。
わたしが与えるのは、
世が与えるようなものとは異なる。
あなたがたは心を騒がせるな、
またおじけるな。





真のお父様の愛


メシア神の一人子


真のお父様、イエス様


の偉大さを震えるほど感じています


私たちは、今の摂理をいかに考えるべきか
いろいろと模索してある人は、政治的に
日本の保守から学んだり
政治的知識も必要です。ミクロの活動も必要ですが、
最近の二代王様のみ言でヤコブの考えが
一番イエス様に一番近かったこと
行動と信仰これは両輪でどちらも、
なければ、ならないこと
車は走れないこと
を学びました。


キリストを正しく理解すりことに
よってしか、私たちにかかわってくる
多くの霊人も救われなく
自分も霊界も救われない
と思うのです


自分自身がキリストの愛をしって
深く悔い改めることによって
私たちにかかわってくる
歴史的霊人や先祖たちも
解放されてゆくと思います


個人的にも、わたしが
真のお父様にであうこと
をなによりもねがっていたのは
私に共助してて来た共助霊でした


真のお父様とであうこと
によって、み言をわたしと
一緒に学び、その恩恵を
だれよりもねがっていたのは
わたしにかかわる霊人でした


原理のみ言を学ぶたびに
いつも泣いていました


ここ一年
なぜか押し出されるように
あせるように聖書の勉強の
クラスに参加しました


終末には救われたい霊界が
いっぱい私たちにかかわってきます
とくに日本人としてはたくさんの
国家的霊人も私たちに
かかわってきます
その兄弟姉妹の背景によって
仏教であったり、いろいろですですね
それを二代王様は心配しておられます


キリスト教が
他の宗教と根本的に違うこと
を知る方法は聖書しかないと
感じている昨今です
メシアはほかの宗教と
まったく違うこと
キリスト教は宗教ではない
関係性であるとは
衝撃的内容でした
キリストの愛を
知ることはなによりも
重要だとおもうのです


間違いなくたくさんの霊界
がおりてきています
善霊も悪霊も降りてきています
そして、私たちを翻弄します
二代王様に相対しないように
サ〇〇も、その手下たちも
作用します


しかしお父様の聖霊の働きは
偉大ですね


早くキリストの愛をしって悔い改め
二代王様、お父様の血統の偉大さを知り


キリスト者になり
イエス様と真のお父様
は同じであることを
知らなければ
ならないのだと思います


信仰が長いと、“”自分は分かっているのだ“”
と、二代王様を軽くみている
古い兄弟姉妹を感じます


自分は罪びとにすぎないこと
本当であれば地獄に火の海で
もがき苦しんでいた人間であった
みじめで醜い、だれの前にも
でられない、孤独な
牢獄地獄にいた自分
そのことを忘れないこと
すくわれた今でも
忘れなことと、
いかに感謝できるか


忘れてはいけない自分姿罪


“”自分は罪びと中の罪びとです
何一つほこることなどありません“”
このことをいつも唱えて
傲慢にならないこと。。。


メシアによって、ベールで
覆っていただかなければ
だれも相手にされない
みにくい自分
どうしようもない人間



その自分を
思い出さないと
0にはなれません
塵あくたに等しい
何一つ誇るべきない
地獄に行くべき自分
をおもいだすこと


みじめな罪びと
野垂れ死にするか
監獄に一生いるかの
みじめな人間で
あったこと


まさにアメイジンググレイス
奴隷船の船長でなく
死んだ奴隷を
海にすてていた
愚かな
船員であった自分



イエス様の救いが分からなければ
真のお父様の救いはわかりません
と二代王様、ヨナ王妃様
はおっしゃっています


聖書の勉強をして
つくずく、真のお父様に従う
べきだったのは
イエス様の救いをしっている
クリスチャンでなければならなかった
と痛感しています


仕方なく、なにも分からない
自分のようなものが
来たそのように感じています


イエス様が霊界にいかれて
悔い改めたペテロは
無学なただの漁師でした
しかしかれはその後
旧約聖書の勉強をして
旧約聖書のみ言で
イエス様を証しました
大変な努力をしました


わたしたちも、
聖書を学び
聖書のみ言で
喜びがいっぱいになり


クリスチャンと会話して
偉大な真のお父様を証すべきと
思います


彼らクリスチャンは
最初から原理では
大変困難であることを
感じています


ペテロの伝道
の教訓
聖書に精通している
クリスチャン


真のお父様
の祈りを聴くだけで、
この方は、そこら辺のクリスチャン
と違う祈りをされることを知り
衝撃をうけたと証された
康真のお母さまの
ように、お父様を受け入れる
人がたくさん伝道される日が
くると思うのです


クリスチャンは聖書を知っている
イエス様の救いをしっている
その救いを実感している
心の解放とその平安をしっている


それで、“”イエスを信じなさい
そうすれば変わります“”
それしかいわないクリスチャンに
昔出会いました
その意味が今すこし
分かりました


救われたい人はいっぱいいます
でも、キリストに出会えなかった


どういうわけか
わたしは、救いをもとめて
真のお父様にであいました


そのお父様とイエス様は
同じであると二代王様、ヨナ王妃様



ユダヤ教徒は旧約聖書を
知っている
周辺諸国や、異邦人も
サマリヤ人でも
旧約聖書の内容は知っていました


今は聖書を知らないとクリスチャン
とは会話できません
韓国のために立ち上がって
いるのはクリスチャン達です


韓国クリスチャンは
トランプ大統領を
キュロス王(クロス王)
と捉えているそうです


聖書の勉強の必要性を感じています
まだまだ全く足りません



救いはだれしも
キリストとの関係しかありません
サ〇〇と縁をきれるのは
キリストしかありません


それで、キリストであるイエス様、
真のお父様、
メシアとはどのような存在であるか
それを知ることが何よりも大事だと


二代王様、ヨナ王妃様が
熱く語られるのだと思います