mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

今そこにある危機!!

お父さまが聖和されて、チョンピョンへ行きました、礼拝堂でお祈りをすると、我知らず慟哭して涙があふれて、子供のように泣き崩れました、わたし以上に、我がご先祖様がたちが泣いていました、お父様が聖和されてこんな教会になるなんて、考えもしなかったのです、、、霊界は知っていたのですね、、、
なぜあんなに、涙があふれたのか解った気がします、、、
今ある危機を解らない家庭連合の人たち、、、、青年達、、亨進ニムはただのお子様ではありません、そのみ言を聴かなかったことを嘆く日が来ます、、、、
あの美しい、主のお生まれになった国の危機。。。。どんなにか悔しいお父さまでしょうか。。。。涙がとまりません。。。。亨進ニムに出会った。。。シックがいま泣いています。。。。亨進ニムのために祈ります。。。。おしたわしいお父さまどうか亨進ニムをお守りください。。。。
シックが作ってくださった動画です。。。。。



사명(使命) 天福宮



【青山繁晴】〇〇作戦 3月断行 北〇〇崩壊 カウントダウン開始 2017年2月23日



青山繁晴 北の脅威はカ●だけではない!恐怖は迫っている現実を直視せよ!

【討論】韓国大崩壊!?その時日本は[桜H29/2/25]