mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

日本のミサイル防御システムはまったく機能しない!

 今回の、北朝鮮のミサイルを見て、アメリカは即座に固体燃料だと言い切りました。。


これは大変な問題で、イージス艦での防御システム、日本の弾道ミサイル防御システムがまったく機能しない状態です、いままでのように発射台から発射するものは、衛星画像などで事前にわかるので防衛可能なのですが、この固形燃料でコールドローンチといわれるミサイルでキャタピラ式移動可能、何度も使用可能な発射システムを持ってしまった北朝鮮に、日本もアメリカも度肝をぬかれました、、、、、


 日本の退役軍人である、専門家の話が一番わかりやすいと思います、北朝鮮の今回のコールドローンチと言われているミサイル燃料は驚異的なものです、ここまで北朝鮮のミサイルが進歩していることに、日本の防衛庁はあたふたとしています、まったく防御できない状態であることがこの動画でわかります、またそれに対する防御体制をつくる時間がありません、トランプも軍人の話は信用するとわれています、軍人の話はしっかり聞かなければ、なりません。

自衛隊の退役将軍の発言が現実の今の日本の現状をしっかり語っています。


北の今回のコールドローンチのミサイルは今の日本の防衛システムではどうしようもありません、米軍も日本を守ることが出来ません、はたして北朝鮮がどの程度の数の、固形燃料ミサイルを持っているかが大変問題になります、
今回のミサイル射程1250kmほどのものは、明らかに日本に向けてのものです。。。