mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

セゥォル号事件を思い出し慟哭する!!



 家庭連合は“その場にとどまりなさい”と館内放送をくりかえしています、若者達はまさかお母さまが船長のこの船が沈むわけが無いとおもい、また、船員たちである、教会職員、いつもやさしいお兄さん、お姉さん達を信じています、彼らとて、まさか上層部がお母さまの発言や、お父さまの真実のビデオを隠しているとは思っていません。。そして親の言うことを信じないで、“その場にとどまりなさい” の艦内放送(家庭連合の言うこと)を信じています。“ネットを見るな” “分派はサタンである”の教育。。。。


 若い彼ら彼女らは中心の言うことに従順なだけの、純粋な食口たちです、、、、しかしだまされやすい、お人よしなのです。。。自分で考えることがまるで悪のように思っています、この深刻な家庭連合の体質、アベルカインの都合のいい解釈でわたしたちはがんじがらめになって何年もくるしんできました、またそれが信仰と信じてきました、まさに日本的従順の価値観、主君のために生きるという美しい姿が好きな日本人。。。 


 人を疑うことのない純粋な子供達、やさしいお兄さんお姉さんたちとのいろいろの思い出があるでしょう、友達との絆もあるでしょう。お父さんやお母さんの言うことをしんじてください、教会のお姉さんお兄さんもきづいていないのです、教会の上層部の一握りのひとたちが、コントロールしています、、、きずきませんか、、、良く考えてください お父様あっての信仰です お父さまにつながってこその救いなのです、聖書を読んでください イエス様あっての救いであることを学んでください メシアあっての生活なんです、本質は立派な教会の建物と楽しいサークルではないのです、


 わたしたちがこの道にきたときは 汚い借家が教会でした、しかし神様の霊がそこにおられました、神霊にみたされた教会でした。。。。
 
 大本営発表を信じた戦前の日本人と体質はまったくかわっていません、あの当時、陸軍中野学校の情報を信じなかった、大本営。。。。そして本土決戦。。。。原爆がおちなければ終わらなかった日本人の体質。。。。たとえ間違っていても、死んでもお母様を信じるときめている幹部。。。。。霊界にいってお父様にどう言い訳をするのですか。。。。


 セゥォル号があんなに傾いているのに、子供達は、艦内でスマホで写真や動画を撮っていました、あの映像をおもいだすと、いまの家庭連合のお母さまの傾いた船をおもい、、、慟哭します、あの時私達はあまりひどい韓国の体質に、どんなにくやしく、かわいい子供達を思って悲しくて、慟哭したかわかりません。。。助けようとしたのですか。。。あの子供達を犠牲にした大人たち、さっさと逃げた船長、はやく逃げるように指示をしなかった愚かな船員たち、、、、


 まさに家庭連合の幹部たち、おかあさまの真実をひたかくし、組織を維持することに固執する、おろかな先輩達、この犠牲をどのように責任とりますか?


 これからおこる韓国の崩壊、あなたたちは一生懸命共産主義と戦ってきましたよね、、、韓半島が共産化されれば、家庭連合はどうなるとお考えですか??清平や、きらびやかなそのままの家庭連合が残ると思っているのでしょうか???
もはや審判は避けられないたいへんな状況です。。。。

 亨進ニム、国進ニムを単なるお父さまのお子様と思って軽くみている日本の幹部、まったく亨進ニムの語られる内容を見ていないのですね、、、、


 お父さまが三度にわたって後継者として祝福したこと、甘く考えていますね、亨進ニムのみ言を真剣に聞いた人はきづいています。。。少し前も亨進ニムをばかにしてやろうと思って、動画を見て。。その偉大なみ言でいそいで サンクに来た家庭連合の若者がいました。。。動画をみればこのお父さまが指名された偉大な後継者であることをさとるでしょう。。。。。。

 あまりにも愚かな家庭連合、。。。。もうあなた達はお父さまと関係の無い組織になりました、こころある公職者、、若者を解放して、船底から救い出してください。。。。。
ただ自分の生活のために子供たちを犠牲にするのですか。。。どうぞ子供たちを解放して真実を教えてください。。。お願いいたします。。。。。


わたしも、お父さまをうらぎった者です 長い間信仰をもっては来ました、
ころびのキリシタンの救いの この動画をぜひご覧下さい、なぜ島原の37000人が解放されたのかを理解してゆきましょう。。。


不思議なことをされる神様です、自分を誇らないように、いちどコロンダ者達をつかって


かくされた光、今・・・
ティモシー・エルダーさんの証

ティモシー・エルダーさんの証2017.1.30