mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

ようやくトランプ政権の人事がかたまってきた。。

最後の王国(その1)二代王様 7月30日英語説教より。。

後ろの方でラッパのように響く大声を聞いた(黙示録1:10)
これはトランプの声のようですね。(ラッパ=トランペット)聖書は所々でトランプ(トランペット)を挙げています。これは非常にシンボリック、象徴的です。トランプは政権内部の告発者やリークする者たちを大胆に次々と首にしています。プリーブスもやっと解雇しました。これで裏切り者はおさらばです。私たちがここでトランプに政権から追い出せといい続けたものたちが、首になりました。奴らが情報をリークし、もともとトランプに反対していた者たちです。全くのエスタブリッシュメント(既得権益者)です。全くの反キリスト者、ルーシェル派、キリスト教を憎む者たち。


 真のお父様の勝利圏が、三代王権に引き継がれ、ミクロの勝利がトランプの周辺に現れてきています、希望の光があります、しかし二代王様は、多くの戦いと試練があるといわれています、しかし私達は負けるわけにはいけません、、、いつもお父様にそのように祈ります、色んな試練がありますが、倒れるわけにはいけませんのです。



 ※藤井厳喜さんのコメントによりますと、ようやくトランプ政権の人事がまともな人物でかたまってきたとのことです。日本でトランプについてより正しく発信してくれるのは藤井厳喜さんだとおもいます。虎ノ門ニュースです。。



【DHC】8/2(水) 藤井厳喜・井上和彦・居島一平【虎ノ門ニュース】
オフィシャルサイトです。。