mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

グローバリストの源流ノアの孫カナン人

“” 闇の世界権力に系譜 “”


ノアの子ハムの子カナンはカナン人となり、
今世界を牛耳ろうとしてきた

これが、
グローバリストの源流であることは、
一部の研究者によって
ひそかに語られてきました。
このグローバリストの源流が、カナン人です。



※【完全保存版!】三笠宮さまは天皇家の“ヤバすぎる秘密”をご存知だった!?あの国と日本の知られざるつながりに戦慄



「イルミナティ」の意味 // 神道と悪魔崇拝



現在まで続く悪魔崇拝の起源とカナンの呪い : 再び来るイエスキリスト
悪魔(サタン)の手口は非常に狡猾で、
古代より、人々に警戒させないように、
悪魔の仕業だと気づかせないようにして忍び寄ってきました


人々がこれくらいは問題ないと思うような身近なところから忍びこみます。


偶像崇拝は神からはなれ、偶像をつくりこれを神として敬拝してきました。


旧約聖書の歴史はこればかり、選民が神を不審して、偶像をつくり
そして神の審判をうけ、悔い改める この繰り返し
民衆は金の仔牛をありがたがって、拝みます


十戒でもっとも大事な戒め
“” 私のほか神としてはならない “”