mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※ 興南刑務所を出られて語られたこと



真のお父さまが興南刑務所をでられて


“” これからたくさんの日本の若者たちが復帰されてくるよ “”


とおっしゃられました
そのみ言は
私と真のお父さまとの
関係性です。
わたしを救ってくださった
真のお父さま
地獄の興南の路程の勝利によって
わたしは真のお父さまと
出会うことができました


私の救いを求める叫びを
真のお父さまがひろってくださり
サタンの地獄の責め苦の中にある
私をつり上げてくださいました
まさに“”蜘蛛の糸“”の世界です


興南刑務所の地獄の路程の勝利によって
その条件によって、真のお父さまは、
恩讐である日本人を復帰して
くださいました。地獄の路程の勝利が無ければ
わたしは真のお父さまに出会うことができなかった


どんなに神様に救いを求めても
真のお父さまに出会うことはできなかったかも
しれません


復帰されてから
先輩や兄弟たちから不思議な
体験の証をたくさん聴きました



わたしの場合、私自身より
先祖か共助霊の人が
本当に真のお父さまに
出会いたくて、出会いたくて
ずっと私を通して
真のお父さまと出会う
ためにどんなにか苦労した
だろうかとの思いを
霊人の涙で理解できました


復帰された当時
そのようなことを大変強く感じる日々でした


復帰されたばかりの私は
深く原理を知る由もないのですが
なぜか、原理講義を受けると
涙がいつも流れました


本当に共助している
霊人が泣いてばかりでした


真のお父さまの十字架の路程がなければ
決して、罪から解放されることは無かった
と実感しています


いつまでも“”サ“”は我々にかかわってきます
いつでも信仰をおびやかします


死ぬまで、天の願いに生きられることを
ねがうばかりです。。。