mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

アメリカ国務長官の異例の発言!!!トランプ大統領の影響か?


日本の野党がめざしているのは、自民党の内部分裂!
おろかな 石破、小泉進次郎 野田 のイチャモン!!!


今首相官邸や国会前で“”安倍やめろ“”のデモをやってい人たち
クリスチャンが中心になって、ラップや太鼓など音楽にのせて
やっている、宗教家たちにも左翼が大変多い、日本カトリックの大司教が
立派な左巻き、社会主義とキリスト教徒が引っ付く
イエス様は弱者の味方とか
ホモでもレズでもなんでも許されるとか
聖書をどうとでも解釈している人たちは、旧訳聖書を無視している。。。



若者に期待してもいいのでしょうか?
いずれにせよ、
若者は地上波ばなれしています。
TBSは以前より報道特集で他局と違うイメージで
インテリ風のキャスターで固め、いかにも、自分たちは正しい報道をしているという
雰囲気を貫いてきたTBS!
が、若者の方が感性があり頭がいいように思います。



【TBS報道特集】誘導質問『一見チャラ男な若者に反論』され、ありえない事態。今の若者は冷静だった

鳥越俊太郎氏「日本にどこの国が攻めるんですか、そんなの虚構です」


☆彡 信じられない鳥越俊太郎の発言


以前会った、区役所の労働組合の人間が同じような発言をしていた、
“”いったい、どこの国が攻めてくるのですか?“”
という発言、このような頭の人がいるのが事実です、
日本をどこが攻めてくるというのですか?そんなの虚構です。


と発言する人が本当にいるのです。
このような考えの人がいるのです。


何発も北のロケットが日本を飛び越えているのに
日本に向けて200発以上のロケットが射程を定め
スタンバイしているのに
その情報もガセネタですか?鳥越さん?


なぜ自衛隊を拡大しなければならないのですか?
どこが攻めてくるのですか?と本気でいう。


島国の日本で温泉ばかりつかって、何一つ世界で起こっている
悲惨な現状を知ろうともしないで、ジャーナリストですか。
少しは紛争地に行って視てきましたか?
あきれたことを本気でいっている鳥越俊太郎


戦後レジュームが、このような化け物を作ったとのことです。


自分たちの戦争への恐怖体験が強烈かもしれませんが
防衛の為の軍備をも理解せず
恐怖にしか感じないこういうタイプの人間を作った
しかし同じような体験をした人でも、だからこそ
ちゃんとした軍備が必要であるという考えの人もいるのだ。


原爆の脅威がすべての兵器に憎悪を感じる“”化け物“”をつくってしまった。
ガンジーの無抵抗主義を生んだインド核をもっている。
あきれた鳥越氏は無抵抗主義でいこうと考えているみたいです。


あきれる、!!! 腐った果物をむりやり食べさせられているように
気持ちが悪い感じ。。。
しかし左翼にはこのような人間がいっぱいいます。


今のテレビはこんな人を堂々とジャーナリストという。。。



※ 今、安倍政権が倒れたら喜ぶのは、中国、北朝鮮、韓国。


※ いま注目される コミック空母いぶき
が大変リアリティがあるらしいのです。お金はないが興味あります。
来年映画化される噂?です。



「いずも」級を基に空母開発 コミック「空母いぶき」のリアリティ その1

空母いぶき1巻~8巻



【衝撃】中国戦略をリアル過ぎる漫画「かわぐちかいじ氏の空母いぶき」から考察する<百田尚樹×潮匡人>

♯68 報道特注【朝日新聞大紛糾SP!①】