mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※ 鉄の杖をもつ牧師!!! 理解する人々 ※


NJ Pastors


鉄の杖の王国9より


最初の銃に反対する法律の中には、黒人に銃を持たせないようにするという目的を持つものがありました。ところでそれは言うまでもなく、民主党から出たものでした。共和党はエイブラハム・リンカーンを支持しました。当然ながらNRA(全米ライフル協会)が創設されたのは、黒人が武装するのを支援しようとするためであり、民主党がやっていた恐ろしいクー・クラックス・クランを止めるためだったのです。


「ジョージア州ケネソーで、1982年に通過した法律では、世帯主は少なくとも1つの銃を保持しなければならない」その結果どうなったのでしょうか。住居侵入窃盗の発生率が89パーセント低下しました。
1世帯に1丁の銃を要求したら泥棒がなくなるのです。なぜなら泥棒が盗もうとすると、死んでしまうからです(笑)。悪に対しては直ちに罰が与えられます。


暴力を使って人の命を損なおうとするなら、分権化した方法で即座に罰を受けます。神様の王国では、悪を行うことを選択すればすぐに罰を受けます。なぜなら全員が鉄のつえの支配権を持っているからです。全員がユダヤ・キリスト教の価値観に基づいています。全員が平和警察・平和軍とならなければなりません。中央集権の軍隊はありません。中央集権の警察はありません。裁きの権限を持つキリストの共同相続者です。


「フロリダ州オーランドでは、1966年から67年に女性に銃の使い方を教える安全教習をメディアが大きく宣伝した」1年後、オーランドのレイプ発生率は88パーセント低下しました。銃を持つことを強制もしていません。メディアで女性に銃の使い方を宣伝しただけです。強制的に女性をレイプしたいと思っているレイプ犯に対して、何をしたことになるのか考えてみてください。死んだか逃げたかのどちらかです。どちらでもOKです。共産主義の国に逃げてそこで悪事を働いてください。メディアだけで88パーセントの低下です。女性のための自己防衛の宣伝をしただけでレイプ犯は恐れたのです。
これはオーランドですが、フロリダ州の他の場所と比較できます。他の地区では66年から67年で犯罪率の変化はありませんでした。女性が銃で武装して使い方を知ることについて大きく宣伝したオーランドだけで、レイプの性犯罪が統計学的に88パーセント低下しました。


(動画の人物のことを指して)
ニック・フリタスでした。バージニア州で上院選に出馬しています。ミクロ世界で迫害を受け、銃カルトなどと悪口を言われる中で、この人物が現れました。元グリーンベレーが立ち上がり、「何とかしないとこの共和国は死んでしまう」と言っています。そして実際に政治家になろうとしています。
他にも黒人のグリーンベレーの人がいて、どの州か思い出せませんが出馬しようとしています。特殊部隊の出身者がたくさん出てきているのです。左翼には大きな問題です(笑)。


この人たちは分かっています。彼らならこのタイトルを見て理解するのです。これはフィラデルフィア・インクワイアというペンシルベニア州最大の新聞社です。これも含めてすべて先週起こったことです。ニック・フリタスの演説がネットで話題になったのも先週でした。流れが速いです。この記事も先週出たものでした。




鉄の杖を持つ牧師

Arizona church

グラハム・レジャーによる二代王インタビュー

2018年1月20日「防衛のための武器」協議会での二代王様のスピーチ

②なぜ?アメリカ人が銃を手放さない本当の理由【日本人よ目覚めよ!】

米大統領選と銃規制、教師が銃で武装する教育現場の事情

①なぜ?アメリカ人が銃を手放さない本当の理由【日本人よ目覚めよ!】