mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

神さまは何を良しとして、何を忌み嫌い審判してきたのか?


旧約聖書を読むように聖書に精通するように、二代王様もヨナ王妃が私たちに何度もいわれました。


旧約聖書を読むと、“”女と寝るように、男と寝てはならない“”とある個所が何か所もある、ゲイやレズなど神が忌み嫌うものであることがわかる。


そして旧約の時代は本当にみだれに乱れていた。


そして神の血統を守ることの重要性が本当にわかる、血統が乱れ混血する国は外敵によって滅ぼされた歴史であることが理解できます。


何度も何度も偶像崇拝をしたり、バール信仰に何度も陥り、そのつど悔い改めている歴史


※ 以前アメリカの牧師が自分はゲイであると堂々と語っていたのを聞いて、全く呆れてしまった、クリスチャンもピンからキリまでいるもんやなぁと思った。


そしてそのことをクリスチャンに言うと、“”それは個人の自由だ“” 言った。これがクリスチャンかと驚いた。


しかし、本物のクリスチャンは共産主義が悪魔の思想であることをちゃんと知っている
そしてだれが悪魔に属する者かをはっきりと見抜いている。
本物は旧約聖書に通じているのだなと思った。


これから家庭連合はホモやレズまで祝福するだろう、また酒まで飲むやからがいっぱいいる、なんども目撃してきた、堕落するとどこまでも崩れてゆく、愛人がいる幹部の話しはいっぱい聞く、まじめな日本のシックは一切知らない、
そして二代王様は “”麻薬をやり、銃などをもって恐ろしい“”と愚かな嘘をついて教育している。生真面目な二世たちは教会の偉い教区長さまがまさか嘘を言っているとは思わない。
ポリコレにやられている、“” 勉強しなければみんだだまされてしまう “”。とは 旧訳聖書に通じている、真のクリスチャンは良く理解している。


二代王様享進ニムと国進ニムと共にある聖殿のシックは血統と家族を守るために鉄の杖とお父様のみ言を中心として行くのです。


嘘八百をいって聖殿を攻撃するおろかな幹部たち、捏造なんでもありですか、朝日新聞かい。神様、真のお父様はすべて知っておられます。
二代王様を世界のメディアは文鮮明氏の後継者とすべてのメディアがいいました。
これは真実なので大変な功績です。。。。