mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

いよいよ始まるぜぇ。死ぬも生きるもワシャ知らん!

※トランプ激怒。。。


12月と来年2月は韓国も日本も最悪の運勢らしい。。
。いよいよはじまるんかいな。。日本にもいっぱい飛んでくるじゃろ。。。死ぬも生きるも覚悟せなあかん。。ワシャ知らん。トランプいつ命令だすんじゃい。。。。


日本人の地上波テレビどうでもええ浮かれた番組ばかりやっとる、いつまでやっとんじゃ、どうでもええやろ、浮かれたバラエティ番組やっとる場合かい。。おめでたいのう。。
 ロケット飛んでくるけぇ。いっぱい降ってくるけぇ。おめでたい民族じゃなぁ。。。


見たことない景色がみえるけぇ。。
黒船どころやないけん。
大きい花火がいっぱいとんでくるけぇのう。。


“”映画みたい!!“” なんてことをぼけた若者がいいよる。。。


あっというまに死によるけん。。みとれ地獄じゃけぇ。。


バラエティ見ながら溶けていくけぇのう。。
相撲の話している場合かい。。あまりにもおめでたい。。
 まったくこのような平和な日本がずっと続くとおもっとんかい、
国難じゃぞぅ、日本の賢者のみがこのことにキズイテイル。。若者も早う めざめんかい!!
アニメ見とる場合チャウ。。いつまで ほうけとるんじゃ。。。!!


※今回のミサイルは 弾頭分離型 これは 大変こわい、!日本の迎撃システムじゃまったく落とせない、これを議論しないでどうする。。 どうすんじゃい、アメリカも本気になる。。 報道特注で詳しく説明している。。。



報道特注【北朝鮮緊急撮って出しSP前編】 米本土攻撃可能なICBM発射!

報道特注【北朝鮮緊急撮って出しSP後編】 米本土攻撃可能なICBM発射!




アメリカに届く? 最新ニュース速報 鈴木哲夫 2017年11月29日

【佐藤健志】最新ニュース速報 2017年11月29日

NHKニュース おはよう日本 2017年11月29日 171129 午前7:00~午前7:45(45分)

【藤井厳喜】最新ニュース速報 2017年11月29日