mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

神はクリスチャンを迫害するサウロという名のパウロを召された

パウロを学び、その時代がよくわかる動画



パウロのキリスト教普及活動


パウロの神学については、いろいろと以前から、
問題があるといわれてきました。
神様は少し問題があっても、完ぺきで
なくても召されて使われるのですね


しかしイエス様を証し、キリスト教を世界に伝播した
偉大なパウロ
新約聖書はこのパウロ書簡が多くをしめます。


ユダヤ教が
来るべきメシア、イエス様を受け入れなければ
ならなかった、
まさにクリスチャンが
真のお父様を再臨主としてうけいれなければ
ならなかった。


そして今、再臨主を受け入れるために
準備されたクリスチャンが
二代王様のもとに集結される時をむかえた。
このパウロのような人物、お父様を迫害し
シックを迫害した、キリスト者の大物をお父様は
釣りあげられるのかも知れない。


そのような予感がする
そして世界に天一国の到来
再臨主を明かす時代を迎える


旧約聖書、新約聖書の勉強
パウロやクリスチャンの時代の勉強が必要であると
感じる日々であります。
仕方なく復帰された、異邦人の私を
真のお父様は、この道に
つれてきてくださいました。


数々の牢獄の苦難の十字架を勝利して
すくいを求める私の祈りを
お聞きくださり、
一本釣のように、地獄で救いを求める私を
あわれに思い、釣り上げてくださいました
くるしくて、くるしくて、最後は “”神様たすけてください、
たすけてください“”
そう祈る日々でした、そうして本当におそろしい夢でしたが、
救われる夢をみました、そして
路傍で霊の親から声を
かけられました
そして、ぼろぼろの教会でしたが
神様の館で、はじめてゆっくりと
寝ることができました


ここには神様の霊がみちていると
感じました。神様の懐のように
ここちよい霊界を感じました。
“”神様ここでいいのですね“”
“”わたしを導いてくださった、いつも一緒に
いるどなたかここでいいのですね“”


そして真のお父様にであいました。
“”ほんとうに真のお父様ありがとうございます“”


興南監獄を出られた真のお父様が
“”これから日本の若者たちがたくさんくるんだね。。。“”
そうおっしゃいました。
お父様は十字架の地獄路程の勝利によって
恩讐の国、日本の、みじめな私をすくってくださいました。


サンクチュアリに来て、たくさんの夢をみました。
“” ある時私はビルのだいぶ上の住居にいました、そして光の人が
私をおいたてるように、非常階段にみちびき上にあがるように
私をおいたてました、そしてある部屋にはいると
真のお父様がおられました、すこしおはなしをしました。“”


そんな夢でした、下から上の階にあがるようにうながされたこと
それをとうして、がんらい自信のないわたしですが、
積極的にやるようにいわれたように
感じました。“” まあいいか、なんと思われても “”
どうせ馬鹿で、お調子者のわたしです。
てなことで、少し積極的にやることにしました。



兄弟姉妹たちは命をはって、
現代の予言者となって街頭に立って
訴える兄弟姉妹、
本当に神様、真のお父様が、かわいくて、かわいくて
いとおしく思っておられるお姿をかんじます。
ほんとうに刺激をうけます。真のお父様が
一緒に居られることを感じます。


何年も何年も、今日は死ぬ今日こそは死ぬ
と決意されて三年もの間サタンの試練に
耐えてこられた偉大な先輩を
リーダーにいただき
本当に感謝しかない私たちです
“” お父様どうか、この日本が神様の摂理に
貢献できますように。。。
たすけあって、愛をもってひとつになれますように。。。“”


“” お父様、わたしは何をもって、このご恩にこたえれば
いいのでしょうか?。。。“”


そして覚悟を決めなければなりません。


ホサナ、ハレルヤ、カムサハムニダ、アボニム。アジュー。