mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

韓国で起こっていること。(洪榮)ホン・ヒョン氏真実の発言!!

 韓国で起こっていることを、全く報道しない日本の報道、ホン氏の発言の真実。。韓国人の感情。。。日本人の感情、政治利用の悪。。。韓国人の健全な保守派は慰安婦像のことを、“”あんなもの作って本当にはずかしい!!“”と発言してしています。
ホン氏は真実を語る人です。。そういえば洪榮氏(ホン・ヒョン氏)はあまり地上波
にでませんね。。。しかし珍しく地上波にのりました。。。


この番組には韓国側から、ホン・ヒョン氏、朴イル氏 東亜大学教授 チェ・キルソン氏が出席していましたが、慰安婦像の内容に、ホン・ヒョン氏は “”10億もらうとか、どうしてこんなことを、繰り返し繰り返しやるのか、この慰安婦問題は韓国の国民感情ではなく北(北朝鮮)なのか中国なのか。。もううんざりです“” と発言しました。


明らかに政治的になされていること、韓国にもこのような慰安婦像をあちこちに建てることは韓国人の総意ではないことを熱く語っています。


 また“”トランプ大統領韓国訪問のさい、トランプ大統領歓迎のデモがはるかに多かったのに、“”どうして日本のメディアは反対のデモの報道ばかりながすのですか、どこのテレビもそのような内容ばかり。。どうして“”。。と本当に興奮して語っていました。。



 いつもいつも事実は、捻じ曲げられ報道される、今起こっていることは意図的に報道されています。。ホン・ヒョン氏も韓国で真実をかたり、村八分になったとのこと、日本でも本当のことを語ると村八分になり地上波から干されます。


ホン氏の発言は真実です。韓国の本当の保守派は大変立派です、そのような立派な保守派と日本の健全な保守派そしてアメリカの健全な保守派が連携しなければなりません。そのための運動が起こっています。。


 そのための努力なくして、アジア、日本を守ることはできません。。。本当にうそで固め、朴クネ政権をたおした、ムンゼイン政権、真実が発表されても、もみ消します。これから具体的に弾圧がはじまります、もうすでに始まっています。北との連携が始まっています。韓国全土に、トンネルが張り巡らされています、トランプの軍事オプションが始まると同時にトンネルを通って北の軍人などが韓国になだれ込むでしょう、


 韓国の本当の保守の頑張りは全く世界に伝わっていません、トランプ大統領の韓国訪問時たくさんの保守の人たちが歓迎デモをしました、反対派よりはるかに多かったのです、事実を 日本、世界のマスコミは全く報道しませんでした、事実を伝えない、あまりにも作為的で愚かなマスコミ、言葉もありません、恥を知る日本人ではなかったのですか。


  ネットのみでしか真実を知ることが出来ないおろかな日本人になってしまいました。それでも、健全な保守が立ち上がっています。真実をネットでかたっています。ここに希望があります。。。


 韓国のこのような方々にはクリスチャンが多く、神様の役事を感じます、韓国の95%がだめなら5%の本物が立ち上がっています。いつの時代も韓国を救ってきたのはクリスチャンでした。そのような人々の血の犠牲によって真のお父様がお生まれになりました。


 蛇に飲み込まれたUCはこのような危機にあっても金集めしか考えず、赤い目をして神様の審判をおそれています。
 そのような中でも毒のぶどう酒をはきだして、聖水できよめてお父様にもどる兄弟がいます。神様はUCの口を閉ざし、クリスチャンを目覚めさせています。韓国の保守の叫びをわたしたちは広く世界に伝えなければなりません。。神様の役事がおこっていることを世界に伝えましょう!!


 日本でも優秀な若者はネットで事実を知るようになりました。。国民も少しづつ、いまのマスゴミの偏向に気づきはじめています。日本は今の韓国のようになってはなりません。


※ 下に記載のyoutyube動画も 今は見えなくなりました。見せたくないものはすぐに削除の工作が入りますね。案の定というやつですね。。
個人的にはすぐにMP4、MP3で保存しています。


※注 その下動画に音声のみですが、同じ番組のがありましたので、掲載します、四分すぎからホン・ヒョン氏が語っています。。


※ある方からの情報ですが、この動画をダウンロードしたMP4やMP3なども近い将来使えなくなるそうです。。。
ネット社会にも、牛耳っている連中の忖度がおこなわれます。。。忖度。忖度。。ええ加減にせぇ。。


亨進二代王様のみ言より

彼らは、真のお父様の初事業が銃器事業だった、という事実を否定しているのです。
彼らは真のお父様が、私が武術訓練と刀訓練をすることをどれだけ誇りに思っていたのか、という事実を否定するのです。
自分のイメージに合わせて、真のお父様の姿を、書き直そうとするのです。
私が私を後継者相続者に決定したのではありません。
真のお父様が私を後継者相続者に決定して任命したのです。



ケントギルバート「カン・コクは信頼できない」2017.12.16
こちらの動画も同じ番組です、音声のみですが、4分すぎより、ホン・ヒョン氏が語っています、ごらんください。。。

ケント・ギルバートの発言にスタジオが凍り付く!日本人は韓国を信用できない理由【二代目Yamachan】