mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

家庭連合の二世の皆様、真実を語る教授の動画を見てください。

亨進二代王様のみ言


私がペンシルベニアに来て、武術の写真と武器を所持している写真を載せると、家庭連合の人たちは大騒ぎをしながら‘あなたは私たちを本当に失望させました'と言いながら、大騒ぎをしました。


彼らは、真のお父様の初事業が銃器事業だった、という事実を否定しているのです。
彼らは真のお父様が、私が武術訓練と刀訓練をすることをどれだけ誇りに思っていたのか、という事実を否定するのです。
自分のイメージに合わせて、真のお父様の姿を、書き直そうとするのです。
私が私を後継者相続者に決定したのではありません。
真のお父様が私を後継者相続者に決定して任命したのです。



独生女論批判(サンクチュアリ教会への道)






家庭連合の「天の父母様」の間違い サンクチュアリ教会への道




「天の父母」(霊物=サタン)が支配する家庭連合・神様と真のご父母様と三代王権のサンクチュアリ                   
異端の家庭連合と 、正統のサンクチュアリ教会 
家庭連合、アボニムの心情蹂躙=天一国国歌改ざん