mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※今まで世界を支配してきた巨大勢力

※神様は悪を憎み、生きた子供を祭壇に捧げることを憎み、フリーセックス文化を憎悪されます。
 “キングスレポートより”
 
 神様はこのような勢力とは歴史的にずっと戦ってきたことが聖書のあちこちにあります、その時代もおぞましい性の乱れと堕落世界でした、神様はそれを時として滅ぼしてこられました、そしてそれらの勢力は悪魔に属する勢力であるということが良く分かります。悪魔に属する勢力と神に属する勢力の戦いが聖書に見られます、これが大変重要なので。
二代王様も聖書を読みなさいと言っておられるのだと思います。


姉妹から紹介された “”おっ?!聖書が読めてくる!“”購入しました、大変解り易いです。少しづつ読んでいます。ありがとうございます。




 表面化した、世界を牛耳る、巨大勢力について、たくさんの人がyoutyubeなどを通じて発信しています。。どこまでが真実かは疑問ですが、またこれも巧妙にゆがめられているようにも思います、いままでタブーであったおかしな人間と思われてきた、イルミナティ、フリーメイソンの存在が事実でこれらの勢力が歴史を作ってきたことが暴露されてきました。


 聖書にあるカナン人の流れを汲む悪魔に属するの勢力がが面々と歴史の中にかかわってきているのが見えてきたとおもいます、
 ほんとうの歴史が暴露され明らかにされています。
終わりの日には何もかもが明らかにされる。。まさに終末ですね。


 このような勢力が世界を牛耳る構造になっていたことをしるようになりました。ネットで発信する人々も多く注目です。地上波テレビなども、その勢力に当たり障り無く報道しており、自分達に都合悪い人間を攻撃しています、日本のマスコミもおそまつな限りです、まったく事実や起こっていることを伝えていません。
アメリカのマスコミには、日本の産経新聞のようなマスコミは無いとのことですが、そんなアメリカで戦うトランプは大した人物です。


 今まで学んできた歴史はだいぶ違うようですね。。


 地上波テレビは都合悪いことは報道しないし、まさに報道したいことだけ報道しているのがみえみえです。。


 相変わらすトランプ応援の勢力のニュースを伝えず、トランプを悪く言う内容ばかり。


で、トランプはグローバリストにとっては敵であることが良く分かります、 しらけますね。トランプ頑張れ!!!です。。。


 裏がたくさんある社会で巧妙に、グローバリストによってコントロールされてきた歴史であることが分かってきたということでしょうか。。。この勢力はいずれ終わりをむかえなければいけない運命ですが。。。まだまだ巨大な勢力ですしいろいろと攻撃してきています。


下の動画は参考として。。。どこまでが事実かわかりません。。。。



RAPT NAKAMURA Vol.03  3.11の背後にあるもの 〜 ロックフェラーとロスチャイルド

RAPT×読者対談127 イルミナティの終焉まであとわずか。

RAPT×読者対談100 原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。