mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

破壊工作なのか?いずれにせよ準備すべき。。


【直言極言】連続する鉄道事故は国内破壊工作か?朝鮮有事の自己防衛[桜H29/10/27]

【水島聡】自分や家族を守る為に今知っておくべきこと 最新ニュース速報 2017年10月28日【論客WorldNews】


今は鉄道などに、こういうことが起こっています、いずれにせよ飲料水、食糧などは備蓄することが必要です、当たり前のように水道水を利用できなかったり、電車、電気が止まるのも人為的なテロによってもおこります、最近あまりにも多くあり、また政府や警察なども国民に知らせません。自然災害だけでなく、破壊工作にたいする無防備なことを自覚が必要です、トランプ訪問以後がもっとも危険かと思われます。


北朝鮮に対する軍事オプションと日本に対する破壊活動は同時に起こる可能性があります。ミサイル迎撃システムにたいするさまざまな破壊工作や原発や水道局、インフラの破壊が考えられますが、予行演習しているのかもと思われる兆候です。


日本国内の破壊工作に対する予行演習をしているのかもしれません、原因が良く分からないとの見解しか発表されません、しかし、三軒茶屋の地下鉄のことのことなど、やはり少し変です、また自衛隊のヘリの墜落など色んな事故が頻繁です、備えましょう破壊工作は今後色々と兆候がでてきます。