mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

☆クイーンが祈祷室を作りました War room



ヨナ王妃様が感化をうけられた War room  (DVD)購入して見ました、(日本語字幕版、吹き替え版) キリストを信じる、どう信じるかは、私達自身の信仰ですが、イエス様の衣にふれた女性に イエス様は“”あなたの信仰があなたを救った“” という聖句をおもいだしました。祈りは戦いであるので War roomという題がついています。まさに戦いですね。


 ほんとうに信じて祈祷することが重要だとおもいました、条件的に祈祷するのではなく、ほんとうに勝利された神様、メシアに悔い改めて、救いをもとめることの重要性を思い出しました、サタンを家庭から、自分自身の中から追い出す事ができるのは、メシアの力しかない、必死で救いを求めてこの道に来た若い日を思い出しました。勝利された真のお父様によってわたしは救われました、必死に祈る主人公の女性の姿に感化されました。イエス様と真のお父様は一体であること、勝利した真の父母様によって自分と家庭からサタンを追い出さなければならないと思いました。


主人公の女性が家の中や玄関でサタンに対して叫ぶシーンがあります“”サタンよわたしの家からでていけ“”と叫ぶシーンですイエス様に対する信仰があっての姿です。


亨進二代王様のみ言によって本当にすくわれます。必死でたたかって勝利された真のお父様を求めることを忘れていました。現実の世界やこれから来るであろう艱難に押しつぶされていました。


真のお父様二代王様ほんとうにありがとうございます。


亨進二代王様のみ言です


クイーンが祈祷室を作りました。
映画'戦争の部屋War roomというキリスト教映画を見てからは聖霊に感化されて自分のたんすに祈祷室作りました。
イエス様は大きな道や市場で、他の人に見せるために祈祷せず、部屋で神に祈りなさいとおっしゃいました。
祈祷の時間がとても長くなくてもクイーンが心に試験があるとき入って祈祷をする姿を見ました。
そして祈祷室を出るとき、心が軽くなって祈祷の応答を得たと言っている姿も見ました。


霊的試験の瞬間、我々が主に頼れば私たちの心は安心し恐怖がなくなります。


私たちが試験を受けた時も私たちは、主が偉大であることを再び記憶して、その試験が神様が私たちの頑な心を再び主に戻そうとされるきっかけになることも出来るということも記憶しなければなりません。
苦難の中で主が行われたことを記憶し、信仰に立つ者にならなければなりません。