mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※弾薬3日しか持たない、辛うじて自衛隊一週間しか戦えない

弾薬は3日しかもたない、辛うじて自衛隊一週間しか戦えない、元将軍たちの発言ですが、あらためて愕然とします! 


 戦後日本人は “” 戦争はもういやだ “”のモードにはいり、軍隊を持たないとの憲法ができ、矛盾した自衛隊の存在など。。。しかし今現実の脅威にたいしても国民の意識はそう簡単には変わりません、、、 そうとう悲惨なことを経験しなければ 国防、防衛の意識はかわらないと思います。このままではたくさんの日本人が犠牲になります。。防衛できません。。 


 わたしは 日本人が何百万人も死に、外国勢力より残酷な目にあわなければ 防衛の重要性にきずくことは無いとおもいます。安倍総理も この時期でさえ国防に触れても 票につながらないと考えているみたいであまりそのことに触れません。


 防衛費の増額については 財務省なども全く動かないらしく、国民の意識が変わらない限り本気になって国防にお金をかけることの議論にもなりません、これが今の日本人の意識レベルです、下の動画を見ていただければ、現実の日本防衛システムがまったくだめであり、いくら退役軍人がうったえても、国も国民もうごきません、


米軍がどのように北朝鮮に殲滅作戦をやっても完全ではないので、たくさんのミサイルが日本に落ちることが現実に考えられます、横須賀が危ないとの将軍の発言がありますが、これは、どこにミサイルが落ちるかわかりませんので、いきるも死ぬも運しだいですが、生き残ってもおそろしい現実に耐えられないで自殺する人が増えるとの見解もあります。


東北震災がありたくさんの人が亡くなりました、しかし、被害にあわなかったひとの震災にたいする意識はひくいとおもいます。
元将軍たちの真剣な訴えを知ってください、これが日本の現実です。。。。

【討論】桜国防戦略会議-核・最新兵器は、日本を守れるか?[桜H29/9/30]
大好きな曲です、この曲を聴いて、こころを沈めています。皆さんもぜひお聞きください
THE  WATER   IS WIDE イングランド民謡
はやく平和な時代をむかえたいものです。

THE WATER IS WIDE - ENGLISH-TRADITIONAL