mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

沈黙を破って ここから始まりました。

沈黙を破って 複線はいろいろありましたが、亨進ニムにつながったのは ここからです。お父様の世界を私達に、教えてくださる 御子女様はこの方だと、以前からおもっておりました、このお方の説教は、こころにひびきました、お父様にはべる姿にいつも注目しておりました、このお方の清いお姿は、私達の希望でした、アメリカにいらっしゃるのは、知っておりましたが、どうされたのだろうかと思っていました、そして、沈黙を破って、城壁を破壊して、始まりました。。
 私はなんにも知らなかったのです。本当に衝撃でした。
多くのシックが本当のことに、早く気がついて、タイタニックから、脱出してくださることを、願って、また紹介します。

「沈黙を破って」文亨進様■2015年1月18日 日本語字幕