mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※敵は、いつも自分は弱くて役に立たない、無関係だと思わせようとします

8月6日 礼拝より


※ 今こそキリストの肢体が立ち上がり、大統領のために祈り、良き戦いを戦うのです。大きいか小さいかは関係なく、重要なことは前線に立って戦うことです。天使長という敵に立ち向かうのであれば、敵の数が問題ではありません。


※ 敵は、いつも自分は弱くて役に立たない、無関係だと思わせようとします。しかしそのように感じたときこそ、神様があなたに与えたことを知らなければなりません。そして思い出すのです。主権のために戦う者たちはみな、自分のため、自分の栄光のためではなく神様のために戦っているのだということを。それは神様の王権のためであり、神様の王国のためであり、神様の栄光のためであり、自由と繁栄と栄光と尊厳と人格と美と文明と芸術のためです。そのような栄光は、自分ではなく真の全能者を中心としたときに現れるものです。



☆誰もが想像してなかったことが、おきるのでしょう。


 亨進ニムのみ言で “”敵は、いつも自分は弱くて役に立たない無関係だと思わせようとしています。“”とあります、、 



そのようなわけで、兄弟姉妹達は いろいろと活動を行っています、小さな取るに足らない私達ですが、多くの先祖の霊人たちが、背後にあることを感じているのです。。。
 ある人は “”霊界が押し出すのです“” といわれます。召された私達は、それぞれの場でそれぞれの使命があるはずです。。。ある者は完全に秘匿してその使命を全うしないといけない兄弟もいます。。。みんな違うのです。。。



 それを悟って前進するしかありません。真のお父様を思って、お顔を思い出して。。み言を訓読して。。。



 これから来る 最後の艱難を迎えなければならないのですね





これからますます悪くなるとのみ言です、しかし下記のような人物も復帰されてきております。。



亨進ニム8月16日 み言より



今日私たちその平和軍警察将軍そのそれchief(長)chief、今日その人が特殊部隊。 米特殊部隊でした。その人が共産主義のやつらを沢山殺しました。 グリンベレー!たくさん殺しました。
ベトナムで、悪い奴らたくさん殺した人です。 その人が完全にお父様を受け入れて完全に多分そのここの原住民インディアンでしょう。 原住民インディアンのその血筋があるから! 霊界でとても助けてくれて協力するのです。 これ!その特別に自分の奥さんが今回、(霊界に)行ったでしょう。 霊界に行ったのですが完全に完全に一緒にするのです。 いつもいつも夫人の髪の毛を持って歩きます。 そんなに妻を50年に完全に何? (mandarin duck)おしどりのように愛を愛の50年結婚生活したのです。 おしどり夫婦。


そんな人ですが、妻が行ったら自分があまりにも絶望に陥ったのですが、そのここにいる一人の食口がローデスといいますが、この食口が一度教会に行こうと約束をしたそうです。 約束をとったそうです。行くと言って。
そうしながらある日、完全に絶望して"私は死ぬもう私の生きる道がない。もう目的がなく、私はもう、妻と一緒に天国行く!"と言いましたが、一度来るように一度来るように!と言われて教会にきたのですが、2代王様2代王のみ言葉を聞いてヒラリー魔女を攻撃するのを聞いて、自分にそのみ言葉によって聖霊が入ってきて自分が完全にどんどんと涙の海になったそうです。力が生じたそうです。 力が!
そうしながら私もサタン主義と戦わなければならない。 私はまだ霊界に行ってはいけない、と言って今回祝福されことになりました。 霊肉祝福!一度chief将軍ために大きな拍手を送ってあげましょう。