mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

コロラド・トレッキング 2017/06/28~30 勝利と ※安全保障※日本にはやる気になればすぐにできる技術がある。我国を守る指向性エネルギー兵器の電源!

 コロラド・トレッキング 2017/06/28~30 勝利 深刻な亨進ニムの心情を感じます、ミクロの勝利がマクロにつながります。。。感謝、感謝、感謝いたします。。。
ハナニム、チャンプモニヌ、亨進ニム、カンサハムニダ、ハレルヤ、アジュ!!!



☆ すぐにでも北朝鮮にトランプの殲滅作戦が始まる可能性がある、それに対して日本の防衛に携わっている軍人たちは、本当に危機感をもっている、いつの時代も現実的脅威が無ければ、国民は日常生活におわれ全く脅威など無いものと思っている、それど頃じゃないと!!、アメリカも日本も左翼マスコミ、赤旗、朝日新聞などばかり、、であることに呆れるばかり、アメリカには産経新聞もない!との江崎道朗さんの講演には驚くと同時にトランプの苦労と孤独な戦い、周りの人間も信用できない、ネオコンやグローバリストにかこまれトランプを守らなければと、、、※安倍首相、トランプを守ろう!!!※


 ミサイルが落下して沢山の死者がでなければ目覚めないのが現実である、馬鹿なテレビ局マスゴミの左翼評論家はまた馬鹿げた、“”日本に米軍が居るからこんなことになるのだ“”必ずいうだろう。。。安倍さんの苦労とこの国に責任をもつ重圧を思うとほんとうに応援の声を直接訴え、“”私達は安倍首相を応援しております“”伝えたい。。。



コロラド・トレッキング 2017/06/28~30 【日本語字幕】



【防衛対策特許取得済】小型高速炉「A4S炉」は、我国を守る指向性エネルギー兵器の電源!【piece of defense】

【防衛装備庁】次期戦闘機「F3」に搭載する国産エンジン「XF9 1」の開発状況は?【piece of defense】