mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※自衛隊の弾薬類は三日しかもたない※


自衛隊の弾薬類は三日しかもちません。“戦争は台風ではない!”(西岡力先生)


どうしてこのような国になってしまったのか。情けないしだいです。色んなこと知れば知るほど語る気もしないのです。


現実味の無い、偽りの平和ボケした、日本人、わたしたちは、真のお父さまに属するものです、世界の審判が始まりました、審判は来ざる得ない人類の運命です、そうして私達はこの時代にうまれ、生きて地上において真のお父様に出会ったものです。


北朝鮮はVXガス、サリンをもっています。核も持っています。大半の人はまさか日本にミサイルが飛来することは、無いだろうとおもっているのでしょうか?ほんとうに台風のように、すぎさればいいとおもっているみたいです。。。


国民はゴールデンウィークでうかれています、テレビでも朝鮮半島のことを取り上げてはいますが、面白おかしく、そのニュースがおわると、いつもの番組。。。。


 このような危機に際して、他人事ではないのですが。。。


 それでも国難にあって、きずいている人たちは、それぞれ立ち上がっています。
 武器もなく、どうして日本を守ることができるでしょうか。三日しかない弾薬で
 どうやって国民を守るのでしょうか。わかっている自衛官の苛立ちはピークに
 きています。


本日ライブでやりました、チャンネル桜の動画をごらんください。


長いですが、色んな人つぎつぎにが壇上にたち、熱い思いを語りました、この国のために亡くなったおおくの日本人は本当になげいています。。。。


第21回 主権回復記念日国民集会-侵略危機における国家主権




第21回 主権回復記念日国民集会-侵略危機における国家主権