mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

焼き尽くす火(2020年9月15日(火)キングスリポートより)

2020年9月15日(火)キングスリポート


私たちの心の中に何かの罪があるとしたら、
神様は焼き尽くす
火のようにそれを燃やしてくださるのですね。


​神様が私たちをあまりにも愛してその罪を
火で殺してくださる時、
それはただいつも良いと感じるだけではないでしょう。 


しかし、神様はその罪が私たちをゆっくり、
あるいは早く蝕むことを
知っていらっしゃるので、
それを放っておくことはできないのです。


我々の罪が我々の中で焼かれた時、
それは我々にとって大きな痛み
のように感じられるということです。 


しかし時間が経って、
その罪が消えてもう私の中に残っていない時、
私たちは始めて感じるのです。 


ああ、神様が私のためにその罪を殺してくれたんだな、
それを私はとても痛いと思いましたが、
神様は私のためにそうされたのだなとわかるのです。


​あまりにも私たちを愛する神様だということです。
 私たちを永遠の愛で愛される神様だということです。


​# 焼き尽くす火(へブル人12章29節) 
12:29わたしたちの神は、実に、焼きつくす火である。