mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※真のお父さまのお姿が浮かび、いっぱいの愛を感じた恵み※

個人的なことですが、群馬ファームに行き、セミナーハウスでサテライトでアメリカの儀式に参加しました
兄弟ともいろいろ話すことができまして、いろいろと思うところがありました、そして帰宅して仕事のおわりに、いろいろと思い起こしました。


 お父さまにいろいろ訓練された先輩兄弟姉妹たちが、亨進ニムのところに来ないこと、
わたし自身のことで、悲しみを感じておりました、すると突然脳裏にあふれるほどの お父さまのお姿が浮かびました。。


お父さまは涙をこらえながらわたしたちひとりひとりの頭をなでてくださいました
いっぱいの感情、愛情をおさえきれないお父さまのお姿でした。


涙がいっぱいあふれました。。。。。


 すくない人数の兄弟姉妹が亨進ニムの元につどい、みもだえしながら歩むすがたを、愛して、いとおしみながら、ひとりひとりの頭をなでてくださいました、本当にいっぱいの愛をそそいでくださるお姿でした、お父様のあふれる愛情が伝わってきて涙があふれました。思い出すたびに 涙があふれます。。。。


 お父さまが、兄弟姉妹を本当に愛してくださっているのだと 教えてくださいました。
今回、特別の霊界解恩がなされた恩恵かもしれません、いずれにせよサンクチュアリーにきて、孤独な中、歩む兄弟姉妹をどんなにか貴重に思い、愛してくださっているかを感じる、お父さまのお姿でした。どんなにつらくても希望をもって、お父さまが共におられるわれわれであることを思い前進して行かなければならないとおもいます。。。。
チャンプモニム ありがとうございます。。。。