mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

☆ 二代王様のサバイバル訓練と横峯式の幼稚園 ☆

横峯式の幼稚園というのがある
最近、紀平梨花さん、フィギア期待の少女のニュースで、
幼稚園で片手側転しているシーンがあった、
何年も前になるが、ヨコミネ式幼稚園が大変話題になった


紀平梨花さんは、この幼稚園出身だった。
改めて動画を見た。王様の野外でのブッシュクラフト訓練、
将来子供たちも自然の中でこのような教育をすることになると思った。


最近公園から、滑り台や砂場や、運動遊具を撤去する風潮がある
子供は滑り台やブランコをすることによって、成長のため絶対必要な脳の発達
に遊びは絶対必要らしい、体幹や三半規管を発達させるために、
絶対必要なのが遊びや運動であることが科学者の研究でわかっている
なのに逆のことをやっている今の教育、
ヨコミネさんはあのプロゴルファー横峯さくらさんの
おじさんです。動画ご覧ください
感動します。このような幼稚園でそだっていたら
自分も。。。とおもう。。


子供たち、チェスト 気張れぇ!!!



ヨコミネ式動画⑪




ヨコミネ流子育て法

やる気にさせる4つのスイッチ 2

ヨコミネ式動画⑤
鬼塚いつきくん、忘れられない子供です、我が家のアイドルでした。
恐怖を乗り越えた経験は一生忘れられないですね。


※ 二代王様のサバイバルについての深刻なみ言 ※


狩りの仕方も知らない。食料確保の方法も知らない。
何の準備もしていない!

完全にアマゾンに頼り切って。スーパーに物が無くなったらどうする、
もうおしまいだ。大弱り、そして「おお、なんてこった!」
何回言わせるのですか。3年間言い続けてきました。
深刻なのです、深刻な時。ただ生き延びる為に生き抜くのではありません。
たとえ死んでも霊界ではキリストとともに天国にいる。

皆さんはおそらく一般の人より十倍は目覚めていることでしょう。
しかし深刻な話をしているのにまだ心が眠っています。

ここにいる人たちは、他の大半の人たちよりも準備しているでしょう。
しかし皆、まだ足りない!もちろん、
あるゆる筋書きに応じた準備をするのは無理です。
ただ脳の死んだような愚か者は何も感じない、一体、
地球で何が起こっているのか、

何も知らない。地球にしがみついている。

電気がこなくなればゲームもできない、人と連絡もできない。
連絡先も全部消えてしまう。

ちょっと考えてみて下さい。

親友の電話番号もおそらく暗記していないでしょう。
ただ、名前を探してオンにするだけで通じますから
電話帳に記憶されている3,4人の親しい友達の番号を覚えていますか。

アウトドアを愛する。どこにいようと神様と一つにつながっている。

何もない所から新しい文明を創り出すのです。
どこでもよかったのです。
これが我々の文化の気構えです。

-祈祷-
神様、常に私たちは讃えます。光と知恵を下さいました。
魂を混乱させ聖霊で治めて下さいます。
そして御旨を整えるため行動する刺激を与えて下さいます、
平和の道具として。神の国は成されます。
最悪のシナリオを想定し始めるようになる。

左翼リベラルカルト、ネオコンカルトの中で死んでいた脳が蘇る。
深刻な状況なのです。東アジアで核による大量殺戮(ホロコースト)
が起きない保証などどこにもないのです。
人間は他の動物に比べてずっと利口です。
だから誰かを殺して奪おうとと思えばどんなやり方でも考えるのです。
厳しい現実ですが本当のことです
スーパーに行ったら、いつもより一つ多めに水を買うのです。
たった1ドル(1ガロン=約3.8リットルにつき)です。

買い物に行くたびに1ドル出して、1ガロンの水を買い足すのです。あるいは1ドル50セント出して、缶入りのスープあるいは豆を一つ多めに買う。
もし週に2、3回スーパーで買い物をするというなら、
3、4ガロンの水を買いだめすることは容易でしょう。
地下室に置いておけばいい話です。ひと月もすれば、
そこに16ガロンの水が蓄えられる。次月には32ガロン。
その次の月には・・・
分かりますか。小さなことから始めることができます。
ヘッドランプも揃えるといいでしょう。ヘッドランプなら、
両手が使えます。いいですか。
事態が悪化する時、皆さんに責任がかかってくるのです。



皆さん自身の安全に責任を負うということです。
ミクロが動けば、マクロも動きます。
ミクロですることが他に人々に刺激を与える。


ここでしていることが日本の北海道、
また日本、韓国全土に備蓄についての議論をもたらす。
それがまた他の人を刺激する。クリスチャン、
保守派の人々も「少し、備えについて考えないといけない」
という意識をもたせる。それがまたコミュニティを作り出す。

目ある者は見よ!
耳ある者は聞け!
思い込みはやめなさい。誰かが助けてくれるという考えは捨てなさい。
自分が責任をもつのです。そして周囲の人々の救命ボートになりなさい。
人のものを盗む群集の中の一人になってはなりません。

そんなことをすると撃たれるかもしれません。
5千人もの人々が何かないかと探し回る姿が見えます。
9月6日皆さんは十分な準備をしなかったでしょう。
もちろん、完璧にすべての状況のために準備することができませんが、
それでも5%責任分担として、私たちは、ある程度準備しなければならないのです 

米国圏の食口たちと深刻な話しました。2代王は、

皆さんに3年の間、このようなことを話していましたが、
もちろん、各何、いろいろな人が準備したのですが、皆さんは皆、
このような責任的な精神でしなかったのです。
お、他の人、他の人が私に取り揃えてくれるだろう、
このように考えたでしょう。そのような無責任な考えで生きてはダめなのです。

非常状態が起こるならば、すべての家庭に、

すべての農場に限界があります。
限界!数千万人を攻め込んで来ることができません。
そのような非常状態が起こった時、起こるならば、皆さんは、
皆さんと皆さんの子供、赤ちゃんが生き残るためにだけではなく。
なぜ?私たちは、このような期間、審判の時に死んでも、
私たちはお父様と霊界で会うから!それは、
生存は、生存のためにするのではないのです。


なぜ?生存!なぜこの期間を通過しながら、生存しなければならなるのか?
私たちの生存だけで(なく)、生存のためだけではないのです。
神様の意志と目的を達成するためのものです。
皆さんは準備をせずに、別の人が私のために準備すると思っている

無責任な考えしているならば、皆さんは、別の人たちの負担になっています。


そして、神様が皆さんを用いたかったのですが、皆さんは準備ができていないので、
神神が皆さんを用いることができずに、別の人の負担になるのです!

もちろん、韓国で銃器所有、何、そのようなことをすることができないから!
そんな非常状態が起これば、人々は、人間のような行動をしません。


3日以内に、人々がご飯を... ご飯を食べることができない場合、3日以内に、
すでに、あの一般的に非常に優しい人も、一般的に会ったとき、善良な人!
その人が3年だけ過ぎても、3日、3日、ああ、
3年、3年3、日!3日!3日だけ経っても!完完全に変わるのです。


もう、泥棒の行いをするようになります。3日以内に!皆さん、
皆さんは食料を準備した。皆さんの食糧を奪って行こうとするのです!
食料、食料!水!皆さん、
水を保管したならば、水まで奪うというのです。

本来、善良な人、本来、本来、皆さんがいつも見ていた人が!


もちろん、3日の間に水が飲めないならば、どのようになりますか?
死んでしまうでしょう!EMPはelectro magnetic pulse
2千5百万人の北朝鮮の奴隷たちが、洗脳された奴隷たちが、
戦争が起きれば、攻めて来ます。それは何の話か分かりますか?

2千何人?2500万人!銃を持って、大砲をまず撃って、
ミサイルをまず、撃って、

その次に実体として入って来ます。
戦争が起これば、その男性が銃持って入ってきた時、
その、(そこに)いる女性、韓国にいる女性、
若い女性、きれいな女性、
皆、性暴行をします。そして、健康な男性は、皆殺します。
理解できますか?
非常状態になれば、... 皆さんは、
このようなことを考えたくなくても、
私たちはどのような時に住んでいるか理解しなければなりません。

韓氏オモニの大失敗と堕落によって呪いが、今、現れているのです。



米国政府は、今、トランプ大統領と政府は、核戦争まですべて準備しています。
核爆弾を爆発させて、それを見たら、もの凄い光なので、目が見えなくなります。

見たくても見てはいけません。もちろん、核戦争が起らなければいいです。


全世界が、核爆弾はどれほど恐ろしいか見ました。
今の核爆弾は、広島や長崎に落ちた核爆弾より数十倍、百倍も強いです。
最初の48時間が重要で、食料と水。都市に住んでいたら水はすぐに汚れます。
放射線は壁まで通過します。都市にはもともと水を保管するところがあります。
その水が放射線(で汚染された)水になります。 電気が来なければ、
インターネットは使えません。インターネットやアイパッドは使用できず、
ただのプラスチックになってしまいます。


電気がなければ、家は冷凍室になります。冷凍室になってしまったら、
皆さんは凍って死にます。 体温を保管できるヒーターと電気を

作ることができるジェネレーター。最近はジェネレーターを作るのに
手で回すジェネレーター、或いは、自転車のようなもの。
一人がそれに乗れば、電気が出来ます。電気発電機もあります。
 アメリカでは数百万人が準備しました。


銃器所有の文化があるので、準備された文化があります。
政府がしないことを知っているから。


何年の言っているのに。水は一日に12ガロン、
一日に50リットル必要です。
皆さんはそんな準備を一つも出来ていないじゃないですか。

 非常食。豆。コメ。など。


最初の48時間が一番危険で、72時間過ぎたら放射線が90%落ちるそうです。
射線が来る前にヨウ素を食べれば、甲状腺がヨウ素で満たされます。
そうすれば新しい放射線が入ってきません。

良いヨウ素。放射線感知機。救急薬品、医薬品、包帯、 様々な内容、
ビタミン。ビタミンも大切です。 ビタミン。非常状態が起きたら
ビタミンが摂取できないから、
ビタミン。歯磨き粉と歯ブラシ、紙、石鹸、トイレットペーパー、
トイレットペーパーがなければ、藁を使ってのうんちを拭きますか?
落ち葉にも放射線があるでしょう。

核戦争が起これば。



簡単なナイフもないといけません。 ナイフはとても重要です。
マルチツールはもっといいです。このようなマルチツールはもっといいです。
 刀が複数あって、いろんな道具も多いし。砂袋。


もちろん、全て準備できなくても、重要な内容を、ひとまず考える事が出来ます。


二代王は大騒ぎしながら叫んで2年3年間、話していたのに準備していません


粉塵マスク、プラスチック、大きなタープのようなシート、ラジオ。
韓国市民達は、それが分かっている?私たち聖殿の食口だけが韓米同盟、

韓国聖殿の食口だけが韓米同盟運動をしていました。
ずっと精誠を尽くして。愚か者達は寝ているのに、その詐欺野郎は。
ただひたすら、聖殿の食口が国のために出て戦っているじゃないですか。
保守派達は寝ているから。


韓米同盟。そのような精誠ゆえにトランプは、
韓国ために特別にたくさん戦っているじゃないですか。 
我々はここで、国会議員や議長たちにすべて見せました。 
皆さんが、韓米同盟しているのを。トランプの家庭まで私達に繋がっています。
分かりますか?ああ本当に・・・。



このような時に、皆さんはもちろん準備を全くしなかったが、
心だけの準備ではいけません。 このことを考えて皆さん一緒に討論し、
「いやあ、大丈夫だろう。大丈夫だよ」と言う間抜けなバカの言うことを聞かないでください。そのような馬鹿どもが常にいます。 そして、
「あ、大丈夫だよ。 あ、大丈夫だょ」と言いながら、
非常事態になれば「助けて下さい。助けてください。」 
こんな奴らだよ。 如何し。そんなやつらは顔をけらなければなりません。
足で。「あなたは慈大丈夫だと言ったよね?」顔を蹴らなければなりません。


皆さんだけ、東洋だけでなく・・・はあ…トランプ大統領も今、もの凄いストレスを受けています。 トランプ大統領も完全にこの問題のために眠れません。 今。すべての聖殿の食口もミクロコスモスとマクロコスモスと二代王様と三代王権が、お父様から聖霊の役事としてトランプと連結させて、東北ペンシルベニアを通して、トランプは、世界の大統領の役事を皆さんは全部笑いました。皆さんはすべて間違ったじゃないですか。トランプ大統領が大統領としてこの大きな問題を解決しなければならないのに、とんでもない、こいつらがジョージ・ソロスとヒラリー魔女のようなオバマのような詐欺野郎が後でトランプを刺しながら、トランプを無くそうとして、共産主義の左派野郎とトランプ、トランプ(を無くす為に)、アメリカ内で内戦を起こそうとしています。


全世界が火で焼けてしまってもこいつらは関係ないやつらだ。 ああ、自分たちの詐欺中央銀行システムを通して、このとてつもない世界的な危機と問題を作りながら、あいつらはサーっと抜けて戦争を起こします。


そのような時代に今我々は直面しているから皆さんは目覚めなければなりません。 十分に、・・・もちろん、すべての状況のために100%準備できませんが、それでもこのような内容を見直し、少しずつ準備する時間もありません。実は。それでもその小さなものでもないよりましです。


さぁ。 私たち賛美チームは出て来て、皆さんと一緒にお父様にすべての栄光をお返ししながら、私たちはみな死んでも!私たちは神様の王国を相続できる要素なれるから。 私たちは全て死んでも、神様に栄光をお返しできる私達にならなければなりません。 さあそのような気持ちで私たちの賛美で…何時ですか?今何時?2時ね、2時。あまり長く話さなかったようだけど。(日本語で)「長くないですよ。2時だけです。今日の礼拝は長くないですね。」さあ、王妃と平和軍警察の女性たちと一緒に立って賛美しましょう。“荒野”をつけて。 さあ立って。ストレッチ、ストレッチ。(日本語で)「礼拝の御言葉は長くないです。」 荒野。 これは荒野の曲です。 荒野。 荒野の歌。 荒野。