mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※韓国壊乱※いまそこにある脅威


西郷どんの時代はロシアの脅威
今また赤い龍と赤マムシとやまがかしの脅威
がせまる、平和ボケしてしまうのも、このような
危機をテレビ、新聞で報道せず、国民をほねぬき、
バラエティずけ、飲み食いめとりずけ、。。。ほかになにか
漬物はないのかい。。。。?
今まさに西郷どんがほしい。。。



韓国壊乱 桜井よしこ 洪熒(ホンヒョン)


書籍より抜粋


ギネスブック級の反・文在寅デモ


洪 今ソウル市内では毎週、激しい反・文在寅デモが開催されています。右派の主催するこの「太極旗集会」は2016年の11月から朴槿恵大統領を保護しようとして始まり、文在寅反逆政権に対する組織的抵抗としていまも続いています。
 ところが、左翼労組が支配する韓国のメディアは、朴槿恵を弾劾に追い込んだ「ロウソクデモ2008年、アメリカ産牛肉の輸入再開に反対したデモ以降に韓国で広がったデモの形式、日没後、参加者がロウソクを手に参加することから)」の場合は参加者数を10倍以上も水増しして報じたのに、大韓民国勢力(右派)のこの「太極旗集会」は完全に無視してきました。
おまけに、海外のメディアも韓国でのデモをまったく報じない。2014年の香港反中デモはあれほど報じた海外のテレビや新聞も、はるかに大規模な韓国の反文在寅・反左翼全体主義独裁デモに関してはだんまりを決め込んでいました。
 しかし2018年に入ると、さすがに韓国では大手メディアの「朝鮮日報」「東亜日報」が太極旗集会をとりあげざる負えず報じはじめた。