mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

二代王様、享進ニムが真の相続者であることを悟らせるために始まった真のお父様の聖霊役事!

二代王様、享進ニムが真の相続者であることにきずく
UCの兄弟姉妹はどのくらいいるので
しょうか?


真のお父様が霊界にいかれました。UCにはペンテコステは起こりません。


二代王様を通して、真のお父様の聖霊役事があちこちでおこなわれています。


UCで一緒に苦しいみ旨に頑張ってきた、慕わしい兄弟姉妹たち。


なつかしい二世たち、最後の時です気づいてください。


何のため、たくさんのことを犠牲にしたのですか?


たくさんの兄弟姉妹を犠牲にしてきたのですか?


たくさんの慕わしい兄弟姉妹が離れて行きました。


いつもお父様、お父様と祈りながら
人生のほとんどを生きてきた私たちです。


本当に涙がでます。


いつも私を勇気づけてくれた兄弟。


泣きながら、神様に談判して一緒に頑張ってきた兄弟たち。



気づいてください。なつかしい真のお父様は
二代王様、国進様と一緒におられます。
そして真のお父様の聖霊役事がはじまりました。


真のお父様が二代王様享進ニムを、真の後継者だとみんなに教えるために
聖霊役事をはじめられたのです。


懐かしい真のお父様の聖霊が、体の中に入ってくださいます。
みんな真のお父様に出会い、慟哭しているのです。
真のお父様に出会ってください。





(キングスリポート11月26日,27日より)


我々は、鉄の杖を持って、神の王国を保護しなければなりません。
初期には殉教者たちもあり得ます。
殉教者の何人かは、自分の銃を持って立ち向い、
撃たなくても殺される可能性もあります。


しかし、その血がたまった時、人々は憤りを感じ、キリスト教は立ち上がるでしょう。
鉄の杖の王国の御言がキリスト教と一つになった時、イスラムの文明圏は、そのどこにも足を踏み入れる場所がないことでしょう。


審判の時に立ち上がる、殉教したクリスチャンたち、
背信してくるしんだクリスチャンたち、


私たちはこの歴史的クリスチャンの
背景が間違いなくありますね
多くの霊人の思いを背負っています
だから再臨主に出会い
また二代王様につながりました。


イエス様の十字架に殉死できなかった弟子たちの思いを背負っています
能力や実力がなく哀れな罪びとの自分を思います。


“”お父様、自分になにができるのでしょうか?“” 
苦しい思いで、神様にそう尋ねるしかない日々です


天国がこの地上に現れるとき、霊界の多くの霊人が
降りてきます。


その時を迎えました。
悔恨の思いをもって霊人となった
クリスチャンとともに。。。