mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

韓国のセウォル号惨事、救助は「できなかったのではなく、しなかった」

本当に衝撃的な内容が暴露される、すべては朴槿恵大統領弾劾のシナリオだった。

高校生を平気で犠牲にしたのだ。
これはいずれはっきりと暴かれる。そのような卑劣な者たち、に驚く、そんな連中が
今の韓国を牛耳っている。
これがすべて仕組まれたことだとする内容がいずれあばかれる、
とんでもない悪党たちのこの国に。


再臨主がお生まれになられた。。。


真のお父様がおっしゃった話を聞いた、“”韓国人には真のお父様のような
人もいれば、どうしようもない悪党もいる、だから注意しなさい“”
と仰られたことがあると聞きました。



内容紹介
2014年4月16日——韓国の大型旅客船「セウォル号」が、観梅島沖海上で転覆・沈没した……。
果たして事故はどのようにして起こったのか?
未来ある子供たちを殺したの誰なのか?
韓国科学技術研究国立大学 博士による、沈没に至るまでの事象を科学的見地を中心に、韓国の社会的背景も含めた検証ドキュメント!


〈セウォル号沈没事件〉は、事故の発生から今まで疑惑と矛盾で囲まれている。
沈没の原因はなにか? 海上警察はなぜ救助を急げなかったのか?
事故当日の4月16日、朴大統領はどこで何をやっていたのか?
なぜ事故の報告が国情院に報告されることになっていたのか?
そして——いったい誰が未来ある子どもたちを殺したのか……?
多くの疑惑が囁かれるなか、明らかにされたことは何もなく、事故は〈すべて偶然の産物である〉と韓国政府は語る。
果たして、それは本当なのか?
本書は、事故発生時から現在まで提起されているすべての疑惑を体系的に整理し、理屈が合わない政府の解明=“言い訳"について分析したものである。
内容(「BOOK」データベースより)
2014年4月16日―韓国の大型旅客船「セウォル号」が、観梅島沖海上で転覆・沈没した…。果たして事故はどのようにして起こったのか?未来ある子供たちを殺したのは誰なのか?韓国科学技術研究国立大学博士による沈没に至るまでの事象を科学的見地を中心に、韓国の社会的背景も含めた検証ドキュメント!