mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

全世界の聖殿の宗族の王と王妃達が特別精誠をしなければなりません

それで今からは、皆さんはトランプ大統領ために祈るよりアレックス・ジョーンズのために祈らなければなりません。アレックス・ジョーンズ、洗礼ヨハネの役割をするアレックス・ジョーンズとジョエル・スカウセン、ジョエル・スカウセンは叔父さんがお父様と既に繋がっているので、ジョエル・スカウセンは良い霊界に包まれているでしょう。そのお爺さん、アレックス・ジョーンズの恩師、そのお爺さんに付いている霊界が叔父の、クレオン・スカウセン(w.cleon skousen)でしたか?そういう良い霊界が付いているのです。


トランプ大統領ために皆さんは多くの精誠を捧げていますが、今はアレックス・ジョーンズとアベル圏のキリスト教徒とジョエル・スカウセンとこのような人たちが、ラリー・プラット会長様のように、お父様の三代王権とカインとアベルを支持しながら一緒に活動しなければなりません。一緒に戦っていかなければ、別々に皆死にます。世界が監獄、、監獄になって。


中国システムが全世界的に敷かれたら、監獄(になります)。市民たちが点数を受ける監獄。スーパーエリートたちが皆さんの子どもたちを拉致監禁して、性的暴行できる監獄。動物のように皆さんの税金農作できる監獄。全世界に逃げることができる穴がなくなる地上地獄!




それが人類の未来です。三代王権とお父様が立てられた王権とカインとアベルと共に立たなければ、アベル圏キリスト教すべて滅亡します。殺されます。偽りの左派キリスト教だけが生き残ります。クリオン・スカウセン(w.cleon skousen)!そうです、クリオン・スカウセン(w.cleon skousen)カウサ(CAUSA)活動もしました。クレオン・スカウセン(w.cleonskousen)。


全世界の聖殿の宗族の王と王妃達が特別精誠をしなければなりません。スカウセン家庭とアレックス・ジョーンズ家庭が霊界で大きく迎える事ができるように。聖霊の役事で大きく迎えながら、お父様の三代王権とともに立ち上がらなければなりません。トランプは今や癌に、末期癌に入っているので、米国はますます左派のやつらが出てきて、大虐殺の内容が始まる可能性があります。末期癌。


おお~!写真も、写真もありますね!おお!お父様がクレオン・スカウセン(w.cleon skousen)の手にキスしたのですか?どこですか?おぉ!クリオン・スカウセンの手にキスしてくれたようですね。おお、見て下さい!見て下さい!一度見て下さい。これはジョエル・スカウセンの叔父さんです!おじさん!


お父様が直接的にジョエル・スカウセン家庭を祝福してくださり、その叔父さんの手をキスしてくれました。さあ見せてあげて。


それでは我が聖殿食口達はスカウセン家庭のために祈祷しなければなりませんね!え!?祈祷するのですか?しないのですか?スカウセン家庭、スカウセン家庭とアレックス・ジョーンズ家庭、その人達が早くラリー・プラット会長と共に、三代王権と共に立ち上がらなければなりません。


おお、そうです、アレックス・ジョーンズも、自分の妹は韓国の女性です。韓国の女性。養子です。自分の妹は韓国の女性です。そしてアレックス・ジョーンズはお父様を、ワシントンタイムズの故に何回もお父様を称賛しました。自分のプログラムで。(それなのに)ずっと逃げています、こいつ。


ラリー・プラット会長が本当に勇敢な立場で、真のアベル圏所有権の男性として立ち上がったのですが、アレックス・ジョーンズとスカウセンが一緒に立ち上がらなければなりません。私たちの礼拝にも出ましたね。ラリー・プラット会長が礼拝にも出てきました。鉄の杖と王冠の内容をすべて聞きました。
2:38:20
さあ、とにかくそういう内容が、すべて起きています。
天聖経、天聖経に行きましょう。さあ、皆一緒に


「天聖経711ページです。一緒に読みます。」


天聖経711ページ
それゆえ、愛を中心として信ずれば、滅びないのです。救われるのです。主人が世界を愛するので、世界を共に愛さなければならないということなのです。今日のキリスト教は、教派の名で全部分かれていきました。世界がどうで、神様がどうでということは考えもしないのです。自分の教派と自分の国だけを愛して滅びていくこのキリスト教を眺めるとき、我々は教派を超えて、国を超えて世界を愛し、神様を愛さなければならないのです。
(文鮮明先生み話集98巻329ページ/1978年8月13日)