mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※ 偏向マスコミは第四の権力、これを正す運動の必要性!

安倍総理も本腰をいれて取り組んでいただきたい。
いかにマスコミがマスごみになって、偏向しているかということに
大分、気づく人が増えてきた。
若者は地上波をみない。。。
ネットを見ている。そういう時代、リアルタイムに放送する番組より、
こちらが主体である。
都合のいい時間に見たいものを見るのは、ネット番組はこちらがいつでも主体。


そして地上波の番組の内容のなさに
みんな嫌気がさしている、人間は個性がある、好き嫌いもある、
なので自分の気に入った番組を見たい、録画を忘れた番組も、
コピーされた動画などで結構見ることができる。。。


電波オークションは偏向マスごみに飲まれたテレビに独自の視点や、他社と違う
主張をする事ができるようになるのだろうか?


産経新聞の阿比留氏によると、産経にも左がかった者もいるとのことしかし、保守の人が大半であるのであのような保守的な論調になっているらしい。


テレビ朝日にもどうしたことか保守的なアナウンサーが一人いる。。。


なんとか第四権力をたださなければ、国民はポリコレなどによって洗脳されてします。
左翼をたくさん作ってします。
国家の存亡にかかってくる問題


また安倍政権を倒そうと、第二第三の捏造の矢を放つ左巻きの連中、


また防衛省の一年もまえの話を持ち出してきた。


そしてこの問題を地上波は何回もとりあげる。。。


バカげたことだとわかっていても嘘も百回言えば馬鹿な国民は信じる
いまもその作戦を
地上波で展開している。


テレビ東京が電波オークションに賛成をしめしている。
日本の保守頑張れ!!!!


テレビが普通にネットにツナガッテ、
年寄でもネットでニュースを自由に選択できるようにすればとおもう、


年寄がネットを簡単に見えるようにすることのほうが簡単かもしれないとも思います。
がしかし、電波オークションをやるというだけでも、


偏向放送局の圧力をかけることができるかもしれません。。。。



【放送法4条撤廃】 テレ東社長「民放もその議論に参画していくべき!!」⇒ネット民「前向きなのテレ東だけじゃん」 -Love and courage You TuberAcademy


皇室にしては品のない竹田さんが吠える!!!

竹田恒泰 放送法 改革反対! オールドメディア

【高橋洋一】〇〇参入で放送法が消滅!? 国家が本格的に動き出す!!

【岸博幸×原英史】安倍総理報復開始!放送法撤廃で新聞テレビ局潰しを開始!偏向報道を禁止された各局の在日韓国人&芸能人が真っ青に…!