mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※ 孤独に訴える予言者たち

二代王様享進ニムはおっしゃいました、
日本の地方で少人数で街頭に出て、
訴える兄弟姉妹たちを、誇ってくださいました。
涙がでる、ありがたいお言葉でした。。
孤独な立場で、霊界から押し出される
ように、街頭に立つ兄弟姉妹
この日本の危機に
訴えざる得ない思いで
聖霊に導かれ、霊界の
多くの善霊となった
先祖たちと共に
神様のつらいおもいと
共に歩む兄弟姉妹たち。。。



日本の救国救世運動 4-23-2017


二代王様享進ニム 



“”私たちだけが、街頭にでて、国家のための条件を立てているのです“”



“”わずかな人でも霊的条件を立てていることはありがたいことです“”


“”たとえ一人でも、街頭にでて訴える兄弟がいるのです、この人たちは現代の予言者です。たとえ一人でも背後に未曾有うの何万という霊人がいるのです。。。“”


二代王様享進ニムは私たちをなぐさめ、慰労してくださいました。
涙の感謝です。


聖書にも、滅びゆく国を思い、予言者は街角に立ちました
迫害があっても、滅びゆく国を思って、必死に訴えた予言者もいました。


今私たちは、そのような群です、ミクロがマクロになることを願って、
この危機に際し
尊い兄弟たちが街頭に立ち、訴えます。


私たちは霊界から押し出されるように


街頭に立ちます。


そして色んなひとたちに出会います。


※ 反対する人たち


※ 賛同する人たち


※ 知恵のある若者にも出会います


※ “”そんなこと初めて知った“”という老人にも会います


決して無駄ではないのです。。。


必ず神様が準備した人たちと出会うのです。。。


 マイクロがミクロになって マクロになります。。。