mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

迷走するYouTubeの「コンテンツモデレーション」忖度がはじまった。




DTubeをやるように二代王様享進ニムがおっしゃっておられます。



まだ、やれないでいます、日本語に翻訳してますが、いまいちわかりません。
どなたか、うまくできたら。教えてください。。


いよいよ、言われていたように、YouTubeが具体的に忖度しだした。
世界中どこもここも “”忖度、忖度“”。。。


森友をリークして、安倍政権を倒そうと目論み必死の左巻きたち、お前たちが投げたブーメランが返ってくる。。。


朝日新聞なども今度こそはと意気込んだが、こしが引けてきた。
マスごみも安倍政権を倒すために、必死で印象操作をやっているが、
なにか今いちだ。だが油断できない。。。“”サ“”が背後にいるので。


ネットの世界では、辻本のひどい内容がいっぱい暴露されている。
もちろん左巻き地上波では取り上げない、偏向報道はなはだしい。ネットのできない年寄は “”テレビがうそを言うはずがない“”と思っている。


電波オークションは効果があるのだろうか?期待している。


民進党も “”これ以上森友で安倍政権を攻撃するとちょっとまずい事になるのではないかか?“”と考えているふしがある。


“” 辻本ブーメラン “”でもって保守の強烈な逆襲があることを想定しだしたのだろうか?。


自民党の反安倍勢力も動き出した。。狸顔の面々。。穴倉とフンのにおいがする。。


日本の保守は元左翼がほとんどで、頭の良い人が多い、勉強した元左翼はしっかりと現実をとらえて発信しているし、世界情勢に精通している。


 幕末に正義に燃えた下級武士たちは何が真実か探し回り、あちこち歩きまわり色んな人に会った。いまはネットのつながりで昔ほど歩いて移動しないでも交流や勉強ができるのはありがたい。


いまそんな聖殿の女性志士や隊士たちを見ると幕末の志士の魂を感じる。。
きもちわるい左巻きのデモとちがい、


かがやくほど美しいよみなさん!✨✨キラキラ!


この世の保守も大変熱い。。。
ネットで集まってきた日本の保守には年寄が多いなと思う、老体に鞭打って寒くても暑くてもしっかり思いをぶつけている、泣けてくるぜょ。。


若い女性も多くなった、ネットの情報源は本当にありがたい。このように立派な保守が日本にいることに希望を感じる。。


韓国も文ゼインと戦う保守の中に若者がたくさん参加するようになった、これもネットでの啓蒙のおかげである。日本の地上波放送せんかい、お前らの忖度がばれとるやろぅ。
ほんまにあきれるわぃ・・


幕末には尊王攘夷派から開国派に鞍替えしたり、幕府に忠誠を最後まで尽くした群や、
勝海舟やアメリカを見てきたジョン万次郎などの情報などで、
幕末の志士たちは熱いこころで戦った。


今は報道テロがあちこち爆発している、本物の爆発もこれから起こる。。。


諸藩もそれなりに生き延びる方法を模索した。
”西郷どん“”をみていても、世界の列強の軍事力を知り、文献のみで反射炉を作り
大砲を作った薩摩。。日本の職人の優秀さにも感動する。。


諸外国は何を狙っているのかを想像ではなく、
リアルに情報を得るために歩き回り交流したに違いない。


今の戦う論客を見ると、幕末の志士を見る思いだ。
いずれにせよ、正しく正確に情報を知ることは絶対に必要である。


ネットを見るな、聞くな、知るなでは、いま世界で起こっていることがわからない
UCの若者たち “”呆け者になるぜょ“”と幕末の志士たちに言われているように思う。


幕末の志士は決して平和ボケしていなかった。竜馬などは“”これからはこれやキィー“”と拳銃を持っていた、当時は銃刀法もなく、彼らはいつも命を狙われていたので大分たくさんの拳銃が日本にあったらしい。


上海帰りの高杉晋作より譲り受けたといわれている坂本竜馬の拳銃は有名、西郷どんも持っていた、その周辺も使用していたらしい、あの人切り、岡田以蔵も持っていた、しかし小銃は数千単位で購入していたが、拳銃は幹部たちの護身用であったみたいだ。
誇り高い新選組は武士たるもの拳銃のような飛び道具を使用すべきでないとのことで持たなかったようである。


幕府からお給金をもらって私腹を肥やす、どこかの愚か者の幹部たちの姿と
シンクロする。大金持ちのUC幹部、マンションをたくさん持っている韓国幹部、


そのような者が偉そうにしているUCにいつまでもいるのは、韓オモニと真のお父さまが一体であると信じているから、ありとあらゆる苦痛に耐えて献金をしているのだ。
真のお父さまはUCにはいないということを早く知ってほしい。。。


UCは、今この国で起こっていることや世界で起こっていることが全く見えなくなっている。なんの運動もしない、愚か者になってしまった、韓国の現状が解っているのだろうか。。。あきれる、どう転んでも自由な韓国はなくなる。。


世界を牛耳って自分たちの絶対権力の世界模索してきたグローバリストたち。
それと戦っているトランプ大統領の背後には
真のお父さま、イエス様、神様がおられる。


どうしようもない金髪のほら吹きのように言われ、トランペットを吹きまくっている。
あの馬鹿とののしられているこの大統領は


子羊のように純粋で神様、イエス様、真のお父さまに愛さた偉大な大統領である。


世界の大統領たちと並んでも特別な存在感とオーラをはなっている。
あのプーチンとならんでも勝っている。。。


ほんとうに健闘を祈らざる負えない。


どうか天の願う道をつきすすんでほしいと願うばかりである。


ありがとし申す。。。