mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

上念司氏 youtybe動画より。。。今テロがおこっている、報道テロがまさに今おこっている。


グラハム・レジャーによる二代王インタビュー



【上念 司】今朝のニュース解説 2018年3月19日


今テロがおこっている、報道テロがまさに今おこっている。


上念司氏YOUTYBEより


文章を消したところ全部読めば、政治家の関与なんてないとかいてあるわけですよ。
新聞がしっかり読み込んで報道するべきでしょう。
なんでテレビが逆のことを言っているか?
安倍総理が電波オークションに前向きだから。地上波は、独占されているでしょう。5局か6局、あれがほとんどただなんですよ、電波が。。。


先進国で電波オークションやっていないのは日本だけ。。。電波オークションやれば税収が1兆円くらい増える。テレビ局は既得権でしょ。だからそれに反対しているのです。だからこの森友の文章の査読をちゃんとやらない。
朝日新聞は政権をつぶしたいだけでしょ。


安倍政権支持率がさがっているでしょう。。
もうちょっと日本国民はテレビとか、鵜呑みにしたらだめだよ。


そもそもこの事件は佐川元理財局長が、きわめていい加減な答弁をしてそのあと、修正しなかったところから始まっているわけです。
なぜこのようになってしまったかというと、佐川さんがあまりにも俺様で、俺の言う通り書き換えておけよと。。。
実際に元キャリア官僚の忖度の専門家石川和夫氏に聞いたのですが、
“”そもそも政治家なんて忖度するわけないじゃん。。。“”


産経新聞んの阿比留瑠偉さんは。。
“”霞が関の官僚は政治家なんか忖度しねえよ。。。“”


あれは稟議書なので、自分と直属の上司ぐらいでできること、具体的には局長ですね。自分と自分の直属くらいで、いくらでも書き換えできる。。


やろうとすればいくらでもできるし、しかもあれは決裁文書本体ではなくて、しかもあれは調書といって決裁文書にくっつけられる参考資料が書き換えられたのですよ。


しかもあの籠池詐欺師が値引きしてもらいたくて、“”俺のバックには政治家がいるんだぞーっとかいって・・・・しかもあいつは天皇陛下の名前までつかって。。。。。


それが安倍さんの奥さんの名前を語って。。。“”お前ら忖度しろ“”といったのですが近畿財務局は “”むりですよ。。むりですよ。。“” といってゼロ回答した、それを佐川さんが俺様答弁したことによって消さないといけないことになった、、しかし消したところを全部読めば、政治家の関与なんて全くないことがよくわかるのですよ。。。


それを本来だったら新聞がしっかり読み込んで報道するべきでしょう。。。
新聞もテレビも、なんでテレビが反対のことをいっているのか、というと。。。


理由は簡単ですよ、電波オークション、、安倍総理は電波オークションに前向きなんです。。。今独占されているでしょう、5局か6局に、、、あれがね、ほとんど“”ただ“”なんですよ、


 それで先進国34か国中電波オークションやってないのは日本だけなんですよ。。。


 電波は国の財産なので電波オークションやれば税収が1兆円ほどふえるのです。それを安倍総理がやろうとしているので、、、
 だからそれで反対しているのですよ。

 全然関係ない。。江戸の仇を長崎で討つみたいなものなんです。
それでこの森友の文章の査読をやらない。。

新聞は間違っているとちゃんと報道すべきですよね。


それで朝日新聞は安倍政権を潰したいだけですよね。。。



まさに情報弱者をミスリードするとんでもないことが行われているのですよ。。。


これは視聴者の会で検証して、徹底的に戦いますよ。。。



これはほんとうに許せない。。。あの文章の中に政治家の名前が何名かでてきましたよね。。。あれは、籠池が出したのですよあの詐欺師にいわれても、お役所はそでで一応名前のでた人に問い合わせというのはあるのです。


そういう問い合わせは一応政治家にといあわせて、関係ないこと答えて、はい、“”それはゼロ回答です“”というのです。
ということがあの文章にも書いてあるわけです。。。。籠池が勝手に名前を出しただけでしょう。。。


 こんなことで国会空転させておいていいのか。。しかもG12に麻生大臣欠席でしょ。。。

しかも、もっと派手な文書改ざんて過去あったでしょう。


もっとはでな文書改ざんが厚生労働省であって、時の大臣だった長妻さん。。。やめてないでしょう。。しかも官僚もやめてないでしょう。。減給だかなんだか。。で終わってますよ。。


それで八億円の値引きがどうかと言い始めたら、、、隣の公園、辻本の野田中央公園はただですよ。。プラス3000万円の補助金つけているのですよ。。。


はっきりいって終わった話なんですよ、しかもミスリードすることによって蒸し返す、ことによって釣られてしまったと、いうことが今回の世論調査の結果ということです。。。

風向きが変わってくることを信じたいのですが。まだどうなるかわからないですね。。。


 安倍総理にぜひやってほしいのは、これを機に再発防止のために、財務省という役所を解体すること。。。。



そのために必要なのは歳入歳出の分離、(税金の歳入歳出の分離)ですよ、これもまた先進国は全部やっています。。


歳入庁を設立して、歳出は予算庁でも作るか。。そんな感じです。。。二度とこういう問題が起こらないように財務省解体するべきだと私はおもいます。。。

そして証人喚問なんですがもし佐川さんが安倍さんに罪を擦り付けるようなことがあるとまた混乱が広がりますよね。。


もしそういうことをやったら、総理大臣の首が飛ぶということになりますが、立憲主義ということを言っている人はそんなことがゆるされてもいいのでしょうかね。。。。


おそろしいことです。。。。以上上念司氏概略。。。。



※ 和田政宗サムライも国会で怒る!!!



【高橋洋一】 森友文書「佐川氏はなぜ書き換えを指示したのか」を読み解く鍵 書き換えの本当の狙いとは 2018年3月18日


八代英輝弁護士 ちゃんと読め!答えは文書に書かれている

【八代英輝×伊藤惇夫】伊藤さん、あなたの疑問の答えはその文書に書かれてますよ


普通のひとも、マッチやんも、気づいとる。辻本氏あんたが、ないゆうとんねん。
みんな呆れとるわい。犯罪者が出てくるあきれた。。。



【まっちゃんの辻元嫌いまとめ】松本人志が『生コン辻元』がマジで嫌いなのが一発でわかる!!

【有本香・百田尚樹】オールドメディアと野党の『政権批判キャンペーン!』『朝日新聞と辻元は墓穴を掘ってる感じww』【財務省文書改ざん問題】