mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※安倍総理が矢面にたっているのに、立ち向かうサムライはいないのか!!!

 自民党員のテイタラク、いまこそ戦わないといけないときに、あきれる。


安倍総理を守る議員矢面に立ってほしい、自民党議員立ち上がってほしい。


親分を守るのはやくざでもやる。


足を引っ張る者は、今後信用されない。自民党議員の資質が見える。。。


北朝鮮問題、中国問題、だれが責任もつのか。安倍総理以外に日本を任せられる
総理はいない。。。


それを知っている“”サ“”族が必死で邪魔してくる。。
背後の正体は “”サ“”族。。。。


百田さん、言いたいこというてくれ!!!
二階幹事長、こいつは中国の犬だ!!


“”犬に失礼じゃ~ッ“” 


よう言うた!!!


西田昌司先生 頑張ってください。。。!!!
和田政宗先生 頑張ってください。。。!!!



【西田昌司が財務省にブチ切れる】予算委員会にて『なんで報告しなかったんだよ!!!!』

【和田政宗】 朝日新聞 寒気立つ! 安倍総理の怒り度が分かるウラ話を告白



【須田慎一郎】森友文書書き換えの深すぎる闇と酷過ぎるZ省の裏工作の実態!!“日本の風”

【百田尚樹 】財務省の黒い影!!佐川長官はみせしめだった!? 〜最新世界情勢〜

【百田尚樹】米中完全対立!?国家の利益は断固守る!! 〜最新世界情勢〜

【百田尚樹】こいつは韓国の犬だ!!
刀伊の入寇の時代のごとくと平和ボケしたことを、百田氏がかたっている。
何のことかわからんので、勉強します。
刀伊の入寇(といのにゅうこう)は、寛仁3年(1019年)に、女真族(満洲民族)の一派とみられる集団を主体にした海賊が壱岐・対馬を襲い、更に筑前に侵攻した事件。刀伊の来寇ともいう。

【百田尚樹】平和ボケが国家を滅ぼす!?