mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※ここからが交渉人トランプ大統領の戦い。。


リパブリック讃歌 【日本語字幕付き】
※ トランプ大統領との会談の前に何か起こるかもしれない。。。
 安倍総理に大きな攻撃がある昨今、“”サ“”族の攻撃が激しくなっている。
黒電話のあの笑顔に、枕を高くしている場合ではない、
北朝鮮で内乱が起こるかもしれない。韓国の保守の動きなど。。。
そして日本の現状など。。。
ティラーソン国務長官解任など。。。
激しく動いている。。。
日本の左派はここぞとばかりに攻撃がはじまった。。。


 IAEAの査察団受け入れは会談するための絶対条件
ここからが交渉人トランプ大統領の戦い。


トランプ大統領は北朝鮮にきっちり条件を突きつけると思われる、
IAEAの査察を受けることをはたして了承するか?


北朝鮮はお金がないのでどうやら、それは日本が出すらしい、


イラクも査察を受け入れなかったので戦争になった。


日本には六ケ所村でIAEAの査察団が24時間交代でチエックしている、
査察団はどこでもなんでもチエックできる、これに応じなければ戦争になる可能性。


果たして北朝鮮はトランプ大統領の出す条件を受け入れるだろうか。。。


ここからが具体的な戦いになる。枕を高くして眠ることができない、やはり。。


安倍総理は4月にアメリカ訪問。北朝鮮が核放棄を具体的にとるまで、圧力をかけつづける決意。。。



米朝首脳会談 決裂なら最後通告!8月までがリミット 【解説:上念司×ケントギルバート】



森友文書書き換え疑惑 朝日新聞にリークした黒幕の正体【解説:上念司×ケントギルバート】