mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※ 鉄杖につまずく人たち ※



グラハム・レジャーによる二代王インタビュー





※ 今回とてつもなくすごい剣がなけこまれたのです(鉄の杖)これから、マクロがどのように変化してくるのか?。。。。想像もできません。。。間違いなく神さまと霊界の真のお父様の総攻撃がはじまります。。。。


一度、世界でどんなテロが起こっているか、調べてください。テレビなどの映像では見えませんね、グーグル検索で“”テロ“”といれてください。どんなにむごい写真がでるか一度みてください。。テレビや雑誌では決して見えないおそろしい、写真がどういうわけか、たくさんあります、見たくない、気持ち悪い、怖い、、、検索しなければよかったというでしょう。


 それが今世界で現実に起こっているテロで犠牲になった人の写真なのです。。。戦争やテロがどんなに残酷か、テロの検索で現実を知るでしょう。。ぜひ検索してください。



鉄杖の儀式につまずく人たちは残念ながら多いのです、ほんとうに嘆かわしいです。



疑問ある人は、ほとんど、なぜこのような儀式をするのか?理解できないといっています。


そのような人たちは二代王享進ニムのみ言を今まで無視してきた人たちです、またネットを見てこなかった人、それははっきりしています。。。自分の器でしかとらえない人、理解できないことはまちがいだと判断する自信家が多いです、神さまに祈って答えを求めない人、霊界の真のお父様に聞こうとしない人です。



私たちが伝道するとき、“”原理講義をきいてください“”といって街角でこえをかけました、わたしも霊の親からそのようにこえをかけられました、原理講義を聞くというのはその人の5%です、二代王様享進ニムがなぜこの鉄の杖の儀式をするのかということは、ずーっと、この方の語られる、み言をきいてきたから理解できるのです、これだけをもし見ただけであれば、はたして理解できたでしょうか?



ずっと冷めた目で、真のお父様の指名された二代王様享進ニムを若造と馬鹿にして話を聞こうとしなかった人たちは5%をはたしていません。真のお父様が三度も王冠をかぶせて、後継者とした、そのお方です。。。御子女様の中でもだれよりも真のお父様を理解しようと、必死であった方です、そのことを皆様もごぞんじでしょう。享進ニム、国進ニムがどれほど偉大な御子女様でしょうか。。。あなたはそんなに優秀で偉いのですか?このお二人のように、必死に神に祈ったのですか?


 享進二代王様のみ言を必死に求めてUCを出てきた人たちは何らかの背後の霊界の大きなプッシュがある人達です。


家庭連合を出るとき、たくさんの夢を見たり、その人本人というよりも、過去のクリスチャンや何かの意味のある背景を持った人たちです。


それは証を聞くとよくわかります。間違いなく霊界のおおきな作用がある人達ばかりです。またそれだけ大きな使命のある人達だと思います。




ずーっと以前より この銃杖のことは、以前より二代王様享進ニムと国進ニムが何度も語られてきました。


真のお父様も韓国において銃の開発をされました、国進ニムがアメリカで銃の会社を始められたのも、真のお父様の御指示です。


つまづく人たちは、
 自衛隊が必要ないと言っている左翼勢力と何ら変わりないと思います、現実がわからない愚か者です。戦争やテロの恐さを知らない人です、日本はズ―ッっと平和だったかもしれません。日本とアメリカは全く違うのです。アメリカやイスラエルは銃の携行が当たり前にゆるされています。。それほど危険な死と隣り合わせの国なのです。
日本とは歴史や環境や地政がまったく違うのです。


日本は国家として防衛の重要性が今まさに最も求められています。


享進二代王のみ言を、見ないひとたち、この銃杖儀式はアメリカだから出来たのです。アメリカでなければできなかった儀式なのです。


これを行うために神さまと真のお父さまは二代王様をアメリカに送られたのです。
捨てられ、うられたヨセフの路程がイスラエル民族の救いの摂理であったように、
家庭連合にいればこのような鉄杖の摂理は決してできなかったでしょう。
そのことが今よくわかりました。
真の基元節には聖書の予言にある、鉄の杖がなければならなかったのです。
今そのことがはっきりとわかりました。



イメージでしか判断しない人たち、日本が今国家的危機の状態にあることは、一般の人たちも、だいぶわかっています。


 現実に日本に対して核搭載のミサイルを北朝鮮はすでにたくさんもっているのです。200発以上がスタンバイ状態なのです、、まさか、、と思っているおめでたい日本人が大勢います。飲み食いめとり堕落してほろんだポンペイ。しかり。。。


 いまでも自衛隊員は遠慮しながら街中を行軍します、できれば刺激しないようにとの、おろかな配慮で、街中の行軍を避けています、できるだけ一般人に銃を持った姿を見せないようにとの配慮だそうですが。。そのような国が日本なのです。。。。


そんな平和な社会でそだった日本の若者(ばかもの)には銃はほんとうに刺激的なのでしょう、日本で銃を持っているのは、警察官、自衛官、非合法的には命がけで戦うやくざでしょうか。


日本では法的に一般人は狩猟免許がなければ銃を持つことができません。。それほど平和な国なのです。。


戦争ゲームものをやって楽しんでいる若者、仮想敵でバーチャルな世界ですか?


今日本は国家として現実の危機にあるのです。目を覚ましてください、


この銃杖の儀式は霊界の真のお父様の御指示なのです。。。血統、王冠を守る儀式なのです。



ちかい日、現実に、米軍の北朝鮮軍事オプションがはじまったら、日本に潜り込んでいる、北朝鮮スパイゲリラは武装蜂起するでしょう。そのため公安や警察、自衛隊は何らかのシュミレーションをしているそうです。。。核施設、発電所、水源などを抑えられたら、オジャンです、水も飲めない、電気もない、、、(おら、こんな村いやだ~ッ(゜゜)~ではすみません。)わたしが北朝鮮傀儡ゲリラだったらと考えたらわかります。。。。


おめでたい、お笑い番組や戦争ゲームやっている馬鹿者(若者)はことが起きれば目を白黒させて、その現実や、あちこちが吹き飛んだ遺体をみてこれを受け入れられないでしょう!



あちこちに遺体のある現実は東日本大震災でもありました、その現場の写真は公開されませんね、しかし自衛官はたくさんちぎれた残酷な遺体をみたのです、そのショックはどうであったでしょう、一生忘れることはできません。



そのような戦争の現実に自殺するものがだいぶ出るとの考察もあります。。。


 あちこちで、ゲリラが武装蜂起したら、学校も閉鎖、会社も臨時休業、警察、自衛隊がどこまで鎮圧できるでしょうかね。。。警察だけでは鎮圧できず自衛隊も国内で初めて実弾を発射する日もあるかもしれません、これが近い将来の現実です。。。


本当にこの近未来を心配している日本の賢者はいっぱいいます。。。



※ これはサバイバルなのです ※


日本で鉄杖をもつことは絶対にありません、法を順守するしなければ監獄行きです。いざとなったら、



まあ竹槍でたたかいましょうかね。みなさま、いろんな人の予言では3月が危ないらしいのですが、さてどうなるでしょうか?
戦争を回避できるでしょうか。大丈夫な方向へいっていると思っても、油断はできません。北の脅威の次は中国との問題もあります。火種はあちこちにあります。