mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※申命記の頃にはイスラエルの民の構成員は完全に入れ替わっていた!!!


申命記34-9
ヌンの子ヨシュアは知恵の霊に満ちた人であった。モーセが彼の上に手を置いたからである。イスラエルの人々は彼に聞き従い、主がモーセに命じられたとおりにおこなった。
10 イスラエルには、こののちモーセのような預言者は起らなかった。モーセは主が顔を合わせて知られた者であった。
11 主はエジプトの地で彼をパロとそのすべての家来およびその全地につかわして、もろもろのしるしと不思議を行わせられた。
12 モーセはイスラエルのすべての人の前で大いなる力をあらわし、大いなる恐るべき事をおこなった。


申命記の頃にはイスラエルの民の構成員は完全に入れ替わっていた、私たちは享進二代王様のみ言によって覚醒しなければなりません!!!


不従順な出エジプト世代の民は、ヨシュアとカレブを除いて全員、荒野で死にます。


私たちは、まさに出エジプト世代です。真のお父様が三度も王冠を授け、後継者とした享進ニム二代王様、この方のみ言を聞かないシックに今の摂理を理解することは難しいと思います。



わたしたちは真のお父様の示された後継者の享進ニムが何を語られるのかということが最も重要な生活の指針になりました。



そのようにして自分に神が何を願っておられるのかを尋ね求めてきたのが聖殿のシックです。みんな身悶えしながら、力なく弱い自らを鼓舞しながら歩んできたここ数年です。



これからのいよいよ天一国を実現する時代です。



出エジプト世代の偉大な先輩たちが来ない今、
福音派のクリスチャンたちが導かれてきています、この二代王様享進ニムを真のお父様が後継者としたことも知らないクリスチャンたちがメッセージを聞いて祝福を受け入れているのです。



モーセの最後のメッセージの申命記の内容は、まさに今の時代の同時性のように感じます。



享進二代王様に相対できない、出エジプト世代のシックは本当に滅びてしまいます。
ななめからさめた目で見る人や、馬鹿にした目で見ている人がたくさんいます。今からでも享進二代王様のみ言にぜひ相対してください、“沈黙をやぶって”のみ言からはじまりました。。。。



み言内容を見ないではけっして鉄杖のこと今の摂理を理解することはできません。



まして日本のような平和ボケした社会で暮らす人たち、ポリティカルコレクトネス(※に記載)によって神の善悪を破壊された現代人、また神が離れたアメリカ社会も大半はそれにやられています、偉大な享進ニム二代王様はそのことをたくさん語っておられます、それは聖書に精通されておられるからです、聖書に現れた神様は何を良しとされ、何を忌み嫌われ、審判されたかが理解できます、聖書の重要性をたくさん語られる、二代王様、王妃さまです。



マスコミの背後はサタンに属する闇の権力者たちがいる、そのことも今はっきりと世界中の賢者たちが発言しています。今そのことがはっきりと見え始めました。



☆彡 ポリティカルコレクトネス、これによって、私たちは悪魔主義に長い間悪魔の巧妙なごまかしに洗脳されてきたのです、ヒューマニズム的考え方も絶対真理のように利用されてきました。多くの人たちがこれに気づく時代が神の王国、天一国が現れる時代です。わたしたちは二代王様のみ言によって覚醒しなければなりません。





※ポリティカルコレクトネスとは
(人種・宗教・性別などの違いによる偏見・差別を含まない、中立的な表現や用語を用いること。1980年代ごろから米国で、偏見・差別のない表現は政治的に妥当であるという考えのもとに使われるようになった。言葉の問題にとどまらず、社会から偏見・差別をなくすことを意味する場合もある。ポリティカリーコレクト。PC。政治的妥当性。
[補説]「黒人」を「アフリカンアメリカン(アフリカ系アメリカ人)」、「メリークリスマス」を「ハッピーホリデーズ」、「ビジネスマン」を「ビジネスパーソン」と表現するなどの例がある。日本語でも、「看護婦・看護士」を「看護師」、「保母」を「保育士」などの表現に改めたことが、これに相当する。)